13/01/2026
.
【明日はお休み】
こんばんは!boozerよっこです!
昨日のおでん会、沢山の人にお越しいただき
ありがとうございました。
中にはお米持参で来た猛者も。笑
ちょうど予定していた23時ごろに完売し、
以降おでん目当てでいらっしゃったお客様には
大変申し訳なかったです🙇♀️🙇♀️
一緒に居合わせたお客様方々が
私は無知なジャンルの音楽が好きな方ばかりで
いつもとは違う雰囲気で楽しめました。
ブラックミュージックって奥深い。
近々DJナイトなんてやってみたいです。
何より一緒に立って楽しんでくれたまやちゃん、
沢山の仕込みから本当にありがとう🍢
また来月機会があればやりたいと思いますので
こちらもどうぞよしなに。
明日はチーム晩と新年会のためお休みです。
そのため本日火曜ですが営業しますので
お足元悪いですが、お待ちしております。
それではみなさん、良い夜を👋
《酒と音 boozer(ブーザー)》
札幌市中央区南5条西5丁目9-1
ジャパンランドビル 5F
平日:21:00〜5:00(LO.4:00)
日曜:19:00〜3:00(LO.2:00) 火曜定休
※祝日他不定休ありますので、定休日以外の休みの詳細は、毎月更新されているカレンダーの投稿をご覧ください。
※お支払い方法は現金、クレジット、電子マネー、QR決済等色々使えます。
※フードメニュー若干ありますが、お腹が空いてる方は持ち込みまたはデリバリーでどうぞ。
#ウイスキー #すすきの #すすきのバー #札幌バー #音楽バー #フェス #邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい #フェス好きな人と繋がりたい #1人飲み #深夜営業 #朝まで営業 #北海道 #キャンプ #貸切 #喫煙可能店