URAWA バル BOV ボブ

URAWA バル BOV ボブ ワインとタパスを気軽に楽しめるお店 常時、100種類以上のボトルワインがお手頃価格で提供2500円〜8000円がメイン。中には滅多に見れない掘り出し物も。

2階は、皆で楽しくワイワイとワインとタパス料理を中心に、もちろんメイン料理も盛りだくさん。3階はソファー席でユックリと料理とワインなどのドリンクをお楽しみ下さい。

02/02/2019

挨拶が遅くなってしまいましたが、みなさま、本当にありがとうございました‼️

今後は,REGO、anchorの2店舗となりますがよろしくお願い致します。

僕自身は、少しゆっくりして新しいスタートをしますので、次の職場など決まったら、なにかしらの形で、ご報告させていただきます❗

URAWA バル BOV 店長 嶋津

25/12/2018

みなさん、こんばんわ🎵
早いことに今年もあと数日になってしまいました💦
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

急なお知らせになってしまいましたが、
当店「URAWAバル BOV」は、
2019年1月31日をもって、閉店とさせていただくことになりました。

長らくご愛顧いただきました皆々様に、心から厚く御礼申し上げます。

年内は30日(日)まで営業致します。
年明けに関しては3日(木)より営業いたしますので、よろしくお願い致します。

みなさん、こんばんわ~🎵今日は11月の第三木曜日‼️そうです!ボジョレー・ヌーボーの解禁日です‼️ボジョレと一緒にレバーのムースなどいかがでしょうか??
15/11/2018

みなさん、こんばんわ~🎵

今日は11月の第三木曜日‼️
そうです!
ボジョレー・ヌーボーの解禁日です‼️

ボジョレと一緒にレバーのムースなどいかがでしょうか??

こんばんわ~🎵シェフの嶋津です❗先日、常連さんが釣ってきた魚を食べたいから捌いて欲しいとのことで受け取ったら、甘鯛とカサゴが‼️お礼にと甘鯛を頂いたので、朝獲れたばかりの物なので、カルパッチョに🎵身もプリプリとして、程よい甘さで美味しいです...
14/10/2018

こんばんわ~🎵
シェフの嶋津です❗

先日、常連さんが釣ってきた魚を食べたいから捌いて欲しいとのことで受け取ったら、
甘鯛とカサゴが‼️

お礼にと甘鯛を頂いたので、朝獲れたばかりの物なので、カルパッチョに🎵
身もプリプリとして、程よい甘さで美味しいですね~。

僕も久々に釣りに行きたくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

朝釣りに行って、自分で獲った魚を店で出す‼️
こんな事出来たら最高ですね🎵

みなさん、こんばんわ~🎵美味しいお肉が入りましたので、写真を❗国産 黒毛和牛 もも肉     良い脂のさし加減で、写真を撮っている僕もお腹が空いてきてしまいます。サーロインではちょっと脂が、、、 なんて方におすすめです‼️みなさんのご来店、...
11/10/2018

みなさん、こんばんわ~🎵

美味しいお肉が入りましたので、写真を❗

国産 黒毛和牛 もも肉

良い脂のさし加減で、写真を撮っている僕もお腹が空いてきてしまいます。

サーロインではちょっと脂が、、、

なんて方におすすめです‼️

みなさんのご来店、お待ちしております。

始まりました~!浦和飲食フェスタ‼️当店も、ローストビーフかちわりスパークリングワインサングリアこちらで出店してま~す🎵16:00ラストオーダーとなります(>_
17/09/2018

始まりました~!
浦和飲食フェスタ‼️

当店も、

ローストビーフ
かちわりスパークリングワイン
サングリア

こちらで出店してま~す🎵

16:00ラストオーダーとなります(>_

みなさん、こんばんわ🎵暑かったり、涼しかったりと毎日気候の変化がありますが、いかがお過ごしでしょうか⁉️たまたま目に入ったので買ってしまいました( ̄▽ ̄;)渡りガニ‼️香ばしく炒め、旨味をたっぷりと出したトマトクリームのパスタでお出しします...
13/09/2018

みなさん、こんばんわ🎵

暑かったり、涼しかったりと毎日気候の変化がありますが、いかがお過ごしでしょうか⁉️

たまたま目に入ったので買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

渡りガニ‼️

香ばしく炒め、旨味をたっぷりと出したトマトクリームのパスタでお出しします🎵

今晩和。2日続けて多田です。恐らく私が更新することは今後ほぼないので、お許しください。笑さて、来月の17日(月祝)に浦和飲食フェスタを開催します!今年は例年とは異なる形式でお楽しみいただけたらと考え構想を練りに練って打ち合わせを重ねた為開催...
11/08/2018

今晩和。
2日続けて多田です。
恐らく私が更新することは今後ほぼないので、お許しください。笑

さて、来月の17日(月祝)に
浦和飲食フェスタを開催します!
今年は例年とは異なる形式でお楽しみいただけたらと考え
構想を練りに練って打ち合わせを重ねた為
開催が例年より遅れたことを、一関係者としてお詫び申し上げると共に
確実に楽しんでいただける事をお約束致します!!

前売りチケットも販売しておりまして
今回の前売り特典は
総額10万円相当の景品が当たる抽選券の添付となっております。
気合入れて用意したので、是非ご参加くださいね。

勿論当店も出店致します!
当日はシェフが腕を振るいますので、どうぞお気軽にお越しください★
前売りチケットも絶賛販売中です!

さて、本日もご来店を心よりお待ちしております。

今晩和。お久しぶりです。多田です。久しぶりすぎて確認してみたところ、最後に私が更新したのは2015年の9月らしいです!笑今日、明日とヘルプで働く予定です。そんなタイミングでグラスワインリスト更新したので久しぶりに筆を…いえ、指を取っているっ...
10/08/2018

今晩和。
お久しぶりです。
多田です。
久しぶりすぎて確認してみたところ、最後に私が更新したのは2015年の9月らしいです!笑

今日、明日とヘルプで働く予定です。
そんなタイミングでグラスワインリスト更新したので
久しぶりに筆を…いえ、指を取っているって訳さ。

勿論シェフも出勤してますよ★
是非お越しくださいね。

大変申し訳ありませんが、本日、6/2(土)と6/3(日)とお休みさせていただきます。私事で申し訳ないですが、親戚の結婚式で山形に行ってきます。お休みをいただく関係で、通常、月曜日が当店の定休日でしたが、6/4(月)は営業致しますので、よろし...
02/06/2018

大変申し訳ありませんが、
本日、6/2(土)と6/3(日)とお休みさせていただきます。

私事で申し訳ないですが、親戚の結婚式で山形に行ってきます。

お休みをいただく関係で、
通常、月曜日が当店の定休日でしたが、6/4(月)は営業致しますので、よろしくお願い致します。

みなさん、こんばんわ~🎵久々になってしまいましたが、元気に営業しております(^-^)/グラスワインを新しくしました~❗今回は、この時期に飲みたいフランスワインです!!おすすめは、アルザスのピノ・ブランですね🎵もともと僕がアルザスのワインが好...
01/06/2018

みなさん、こんばんわ~🎵
久々になってしまいましたが、元気に営業しております(^-^)/

グラスワインを新しくしました~❗
今回は、この時期に飲みたいフランスワインです!!
おすすめは、アルザスのピノ・ブランですね🎵
もともと僕がアルザスのワインが好きなこともありますが( ̄▽ ̄;)
他にも、ランドックや、ボルドー、コートデュローヌなど取り揃えておりますので、この機会にぜひ‼️

みなさんこんばんわ🎵だんだんと暖かくなり、すごしやすい日が続いてますね❗お昼を食べに行くと、ビールでも頼んでしまいたい気分になります( ̄▽ ̄;)ちょっとご無沙汰していたメニュー、パテ ド カンパーニュ       650円レバームースがあっ...
07/04/2018

みなさんこんばんわ🎵

だんだんと暖かくなり、すごしやすい日が続いてますね❗
お昼を食べに行くと、ビールでも頼んでしまいたい気分になります( ̄▽ ̄;)

ちょっとご無沙汰していたメニュー、

パテ ド カンパーニュ 650円

レバームースがあったので、作らなかったんですが、僕が食べたくなったので作りました~‼️笑

ビールでもワインでもいけちゃいます🎵

みなさまのご来店、お待ちしておりま~す(^-^)/

住所

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-14-13 春英ビル2階 3階
Saitama-shi, Saitama
330-0063

営業時間

月曜日 17:30 - 02:00
火曜日 17:30 - 02:00
水曜日 17:30 - 02:00
木曜日 17:30 - 02:00
金曜日 17:30 - 02:00
土曜日 17:30 - 02:00
日曜日 16:30 - 01:00

アラート

URAWA バル BOV ボブがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー