09/07/2014
祝 一周年
BAR LEGO
1st Anniversary
7月19日(土)
遅くなりましたが周年祭やらして頂きます!m(_ _)m
皆さんのおかげでLEGOは一周年を迎えられました。
本当にありがとうございます。
オープン当時から、色々な事がありましたがお客様に
支えられここまで来ることができました
一年間沢山のお客様達に沢山の笑顔や思い出を
貰いました
これからもBAR LEGOをよろしくお願いします!
7月19日はLEGOで新しい思い出とおいしいお酒をのんで
楽しみましょう(>w< )