22/08/2021
改めまして、立呑処みつるちゃんの閉店から今日で丸1年が経ちました。
近況を報告しますとちゃんと生きています、飲食からは一旦離れて掃除のプロの見習いやってます、はい。
有難い事に忙しい日々でmtr時代よりも休んでないんじゃないか〜くらいの状況です。
昨年閉める際も、本当は皆さんにアナウンスしたかったんですが、当時の状況を踏まえてひっそりと幕を下ろしたんですけれども、まさかその当時より状況が更に此処まで悪化するとは思ってもいませんでした。
今勤めている会社は非常に寛容ですんで何処かしらのタイミングでレンタルキッチンでも借りて皆さんにアナウンスしたうえで機会を設けたいところなんですが、この状況ではまだまだ時間がかかりそうなので、万が一ちょっと楽しみにしてる方がいらっしゃれば、其処は首を長くしてお待ちいただければと思います。
返す返すではございますが11年間ありがとうございました、復活…できるかなあ〜💦
茶色andショウガ祭り、やりたいねぇ😆