みつるちゃん でした

みつるちゃん でした since 2009.9.9 〜 2020.8.22 永らくのご愛顧誠にありがとうございました。また? 蒲田のバーボンロードに佇む立呑処です。 開店当初は串カツ串揚屋でしたが、現在は北海道出身というのもあり、ジンギスカンがイチオシです。

改めまして、立呑処みつるちゃんの閉店から今日で丸1年が経ちました。近況を報告しますとちゃんと生きています、飲食からは一旦離れて掃除のプロの見習いやってます、はい。有難い事に忙しい日々でmtr時代よりも休んでないんじゃないか〜くらいの状況です...
22/08/2021

改めまして、立呑処みつるちゃんの閉店から今日で丸1年が経ちました。

近況を報告しますとちゃんと生きています、飲食からは一旦離れて掃除のプロの見習いやってます、はい。

有難い事に忙しい日々でmtr時代よりも休んでないんじゃないか〜くらいの状況です。
昨年閉める際も、本当は皆さんにアナウンスしたかったんですが、当時の状況を踏まえてひっそりと幕を下ろしたんですけれども、まさかその当時より状況が更に此処まで悪化するとは思ってもいませんでした。

今勤めている会社は非常に寛容ですんで何処かしらのタイミングでレンタルキッチンでも借りて皆さんにアナウンスしたうえで機会を設けたいところなんですが、この状況ではまだまだ時間がかかりそうなので、万が一ちょっと楽しみにしてる方がいらっしゃれば、其処は首を長くしてお待ちいただければと思います。

返す返すではございますが11年間ありがとうございました、復活…できるかなあ〜💦

茶色andショウガ祭り、やりたいねぇ😆

横浜の東口方面もだいぶ変わったなあ〜、20〜22年前なんてスカイビル🏙しか無かったよね?
15/03/2021

横浜の東口方面もだいぶ変わったなあ〜、20〜22年前なんてスカイビル🏙しか無かったよね?

ついでに砂肝もあげとく😆懐かしいね😁通称 ズリ佃(ずりつくと言う)
12/03/2021

ついでに砂肝もあげとく😆

懐かしいね😁通称 ズリ佃(ずりつくと言う)

めかぶも家で刻むとは思わなかったな😆3パックのは高いからプロセッサーある家庭の方は断然自前で刻むのをオススメします。価格1/10くらいで済むんじゃないかな👌
12/03/2021

めかぶも家で刻むとは思わなかったな😆
3パックのは高いからプロセッサーある家庭の方は断然自前で刻むのをオススメします。
価格1/10くらいで済むんじゃないかな👌

実に風情のある通りです。バーボンロードも良かったけど、この渋さはタマランチ😆
20/02/2021

実に風情のある通りです。
バーボンロードも良かったけど、この渋さはタマランチ😆

色んな人も週末に徹夜明けで来ていた汐留WINSの近所にまさか仕事で来るなんて想像もし得なかった😆
28/01/2021

色んな人も週末に徹夜明けで来ていた汐留WINSの近所にまさか仕事で来るなんて想像もし得なかった😆

ホントまさかだったり、世界は変わるし、えらい1年だったけど何とか皆んなの支えと縁で生きてこれました😭来年(明日)もまた生きるぞ❗️と、船木誠勝さんの言葉を借りて皆さん早めの良いお年を👍👍👍👍しかも来年遂に不惑。エグいわ〜💦
31/12/2020

ホントまさかだったり、世界は変わるし、えらい1年だったけど何とか皆んなの支えと縁で生きてこれました😭

来年(明日)もまた生きるぞ❗️と、船木誠勝さんの言葉を借りて皆さん早めの良いお年を👍👍👍👍

しかも来年遂に不惑。エグいわ〜💦

まさか自宅でショウガ作る日がくるとはね😆
21/12/2020

まさか自宅でショウガ作る日がくるとはね😆

拝啓  皆さま私は元気です👍👍👍
04/12/2020

拝啓  皆さま

私は元気です👍👍👍

13/08/2020

21時まで席埋まりました、あしからずでございますよ。

住所

Ota-ku, Tokyo

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 18:00 - 00:00

ウェブサイト

アラート

みつるちゃん でしたがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー