24/04/2026
マスターの事ではご心配をお掛け致しましたが、本日13:00頃に無事に手術が終わりました😊
皆さん祈って下さって本当にありがとうございます🙇♀️
今回の手術自体は上手くいったのですが…
実は本来ステントを入れようとしていた箇所は詰まってしまって入れられず新たに見つかった血管にステントを入れて終了となりました。
ですので数ヶ月以内に改めて再手術になってしまいました😩
前回手術をした方が良いと言われて1年経ってしまったのでこの1年の間に詰まってしまった様です😮💨
ですが今回の手術は無事に終える事が出来たのでホッとしました😌
今のところ、ばーどは28日火曜日から営業再開予定となっております。
今後もばーどを宜しくお願い致します🙇♀️
2026.4.24(金)
炭火 YAKITORI DINING ばーど