Bar 一期一会

Bar 一期一会 ◆営業時間
  20:00~24:00

◆定休日
  日曜・祝日

01/01/2016

昨日、31日を持ちまして♡一期一会♡は皆様に見送られながら無事に終了致しました。
2年と言う短い間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
29.30.31日と稼がしていただきました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑
これからも街で見かけたら声掛けて下さいね♡
本当に本当に感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございましたーー(≧∇≦)

♡一期一会♡を愛してくれた皆様へ…
28/12/2015

♡一期一会♡を愛してくれた皆様へ…

(ご報告)
この度、今中 麻以の♡一期一会♡は12月31日で一旦、終わる事に決めました。
皆様からの「寂しい」って言葉と「もったいない」って言葉がスゴク身に染みた一ヶ月で感謝と言葉の嬉しさと有り難さでいっぱいでした。
自身では気付いてなかったですが、凄く愛してくれてた人もいるんだなぁと思いました。
また縁がある人は何処かで会えるんやろなぁと思ってます。
だって♡一期一会♡で出逢った人が多いですから(≧∇≦)

やっと次に何をするか見つけました‼︎
またBIGな人間になって寺田町に戻って来ます‼︎笑

永らくの御愛用ホントにありがとうございましたm(_ _)m

下手くそな文章ですが素直に思ってる気持ちです!
皆様に出逢えて良かった。
嬉しく思っております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
後4日間ですが最後の力を振り絞って皆様に出逢えたらと思ってます!

今、この時、この場所で
出逢えた奇跡にありがとう

♡一期一会♡

(ご報告)この度、今中 麻以の♡一期一会♡は12月31日で一旦、終わる事に決めました。皆様からの「寂しい」って言葉と「もったいない」って言葉がスゴク身に染みた一ヶ月で感謝と言葉の嬉しさと有り難さでいっぱいでした。自身では気付いてなかったです...
28/12/2015

(ご報告)
この度、今中 麻以の♡一期一会♡は12月31日で一旦、終わる事に決めました。
皆様からの「寂しい」って言葉と「もったいない」って言葉がスゴク身に染みた一ヶ月で感謝と言葉の嬉しさと有り難さでいっぱいでした。
自身では気付いてなかったですが、凄く愛してくれてた人もいるんだなぁと思いました。
また縁がある人は何処かで会えるんやろなぁと思ってます。
だって♡一期一会♡で出逢った人が多いですから(≧∇≦)

やっと次に何をするか見つけました‼︎
またBIGな人間になって寺田町に戻って来ます‼︎笑

永らくの御愛用ホントにありがとうございましたm(_ _)m

下手くそな文章ですが素直に思ってる気持ちです!
皆様に出逢えて良かった。
嬉しく思っております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
後4日間ですが最後の力を振り絞って皆様に出逢えたらと思ってます!

今、この時、この場所で
出逢えた奇跡にありがとう

♡一期一会♡

昨夜のイヴは寂しい♡一期一会♡ではありませんでした(≧∇≦)サンタさん来てくれましたよ〜!御祝いもしてくれましたー‼︎本日も素敵なクリスマスを…❤️☆メリークリスマス☆
25/12/2015

昨夜のイヴは寂しい♡一期一会♡ではありませんでした(≧∇≦)
サンタさん来てくれましたよ〜!

御祝いもしてくれましたー‼︎

本日も素敵なクリスマスを…❤️
☆メリークリスマス☆

今週はX'mas week☆ご来店のお客様へ、一期一会からX'masプレゼントとしてROSE一杯差し上げます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚なくなり次第終了です~♪
21/12/2015

今週はX'mas week☆

ご来店のお客様へ、一期一会からX'masプレゼントとしてROSE一杯差し上げます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

なくなり次第終了です~♪

昨日は御祝い、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m急に駆け付けて来て頂き大変嬉しかったです‼︎(≧∇≦)まだまだ御祝いしたい方募集中ですので御遠慮なくお越し下さいね❤️m(_ _)m本日は、お休みですので明日からのご来店心よりお待ちし...
20/12/2015

昨日は御祝い、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
急に駆け付けて来て頂き大変嬉しかったです‼︎(≧∇≦)
まだまだ御祝いしたい方募集中ですので御遠慮なくお越し下さいね❤️m(_ _)m

本日は、お休みですので明日からのご来店心よりお待ちしております(*^^*)

いきなり二日酔いからのスタートですが、頑張ります(*^^*)やっと準備が終わりました…(^^;;ご飯が全然食べれなかったんですが、ペギーズさんがハンバーグカレーを差し入れしてくれました!大変美味しゅうございましたv(^_^v)♪さぁ、頑張り...
18/12/2015

いきなり二日酔いからのスタートですが、頑張ります(*^^*)

やっと準備が終わりました…(^^;;
ご飯が全然食べれなかったんですが、ペギーズさんがハンバーグカレーを差し入れしてくれました!

大変美味しゅうございましたv(^_^v)♪
さぁ、頑張りますので皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

また寒〜くなってきたやぁん…(^^;;昨日は、なんと20年振りに1コ上の先輩その名もカンペイ君が来店してくれましたぁ〜(≧∇≦)昔はヤンキーで、めっちゃ男前やったのになぁ…今はおじいちゃんみたいとか言うてしまったり…笑昔話に盛り上がりました...
16/12/2015

また寒〜くなってきたやぁん…(^^;;

昨日は、なんと20年振りに1コ上の先輩その名もカンペイ君が来店してくれましたぁ〜(≧∇≦)

昔はヤンキーで、めっちゃ男前やったのになぁ…
今はおじいちゃんみたいとか言うてしまったり…笑

昔話に盛り上がりましたぁ‼︎笑
って事で本日も寒〜い中お待ちしておりまぁす❤️

おはようございます。昨日は雲が多くてふたご座流星群見れなかったです…笑さて、今週の金、土は♡一期一会♡が2周年を迎えます!2周年に因んで¥2000飲み放題です‼︎是非、ラストの周年イベントにお越し下さいm(_ _)mそして昨日は、初来日のお...
15/12/2015

おはようございます。
昨日は雲が多くてふたご座流星群見れなかったです…笑

さて、今週の金、土は♡一期一会♡が2周年を迎えます!
2周年に因んで¥2000飲み放題です‼︎
是非、ラストの周年イベントにお越し下さいm(_ _)m

そして昨日は、初来日のお客様がいきなりモエを…
虹がえるのヤス君がカフェパリの値段でシャンメリーを…

ありがとうございます(≧∇≦)

高級そうなリンゴ頂きました!今日はコレを使ってやります(≧∇≦)ゆいの日ぞっこー中‼︎笑
12/12/2015

高級そうなリンゴ頂きました!
今日はコレを使ってやります(≧∇≦)
ゆいの日ぞっこー中‼︎笑

久々にグラタン作ってみました☆最近、何か発見‼︎閃めき‼︎を求めてヘラヘラ笑いながら毎日を過ごしています…笑んじゃ風邪引いちゃいました!笑本日も頑張って営業致します‼︎皆様のご来店、心よりお待ちしています(≧∇≦)
08/12/2015

久々にグラタン作ってみました☆

最近、何か発見‼︎閃めき‼︎を求めてヘラヘラ笑いながら毎日を過ごしています…笑
んじゃ風邪引いちゃいました!笑

本日も頑張って営業致します‼︎
皆様のご来店、心よりお待ちしています(≧∇≦)

おはよーございます‼︎昨夜は可愛い❤️お客様が来店してくれましたよ〜(≧∇≦)そして、だいどう整骨院様が残ったボージョレを抜いてくれました‼︎ありがとうございますm(_ _)m本日も頑張って働きます‼︎笑
02/12/2015

おはよーございます‼︎

昨夜は可愛い❤️お客様が来店してくれましたよ〜(≧∇≦)

そして、だいどう整骨院様が残ったボージョレを抜いてくれました‼︎
ありがとうございますm(_ _)m

本日も頑張って働きます‼︎笑

住所

阿倍野区天王寺町北3-1/25
Osaka, Osaka
545-0001

営業時間

月曜日 20:00 - 00:00
火曜日 20:00 - 00:00
水曜日 20:00 - 00:00
木曜日 20:00 - 00:00
金曜日 20:00 - 00:00
土曜日 20:00 - 00:00

電話番号

+81667776340

ウェブサイト

アラート

Bar 一期一会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー