01/01/2016
昨日、31日を持ちまして♡一期一会♡は皆様に見送られながら無事に終了致しました。
2年と言う短い間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
29.30.31日と稼がしていただきました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑
これからも街で見かけたら声掛けて下さいね♡
本当に本当に感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございましたーー(≧∇≦)
◆営業時間
20:00~24:00
◆定休日
日曜・祝日
阿倍野区天王寺町北3-1/25
Osaka, Osaka
545-0001
| 月曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 00:00 |
Bar 一期一会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。