17/05/2025
たった2日間のみの5月のクオッカでしたが、ご来店いただきましてありがとうございました!
6月のワインバークオッカ🇦🇺
営業日は、
6月4日
6月5日
6月6日
6月7日
4日間です
ご来店を心よりお待ちいたしております😌
".富山産蛍烏賊のたこ焼き"
友人が営む会員制ラウンジでもイベントでたこ焼き沢山焼かせていただいた5月
大いに盛り上がり、まさかまさかのお店を出たのは朝日が眩しい朝6時前
なかなかハードな1週間の幕開けとなりましたが、ご来店いただいたお客様から第2回も♪とのお声も頂けて、定期開催となりそうです☺️
そして、怒涛の1週間の〆は
"福島シティハーフマラソン"
只今、東北新幹線でレース地 福島に向かっております
が‼️
まさかの‼️
ゼッケンと計測チップを持参するのを忘れる痛恨のミス💦
気がついたのは東海道新幹線の車内
間も無く東京🗼というタイミング💦
「もうマルゼンスキー🐎みたいにコース外を走れ」
とオットに言われましたが、東北新幹線乗り場で大会主催者様に電話で泣きついたところ、追加課金で当日再発行いただけそう😭
完走目指して頑張ります💪
#北新地グルメ
#北新地ワインバー
#オーストラリアワイン
#オーストラリアワイン専門店
#グッダイワイン食堂
#クオッカ
#ワインバークオッカ
#ハーフマラソン
#福島シティハーフマラソン
#市民ランナー
#完走が目標
#マルゼンスキー