05/05/2026
火曜日から張り切って営業致します🈺
19時までハッピーアワー🍺
⭐️生ビール300円⭐️
⭐️酎ハイ280円⭐️
鳥料理食べるなら鶏バル水口で決まり👍
💫オススメ💫
⭕️鶏モモたたき☀️
⭕️生つくね👍
⭕️鶏肝お造り🎉
⭕️ササミユッケ👍
⭕️鶏モモステーキ🥩
⭕️肉味噌ピーマン🫑
⭕️山芋トロロ焼き💫
⭐️ホットペッパーからのご予約可⭐️
⭐️人数により、貸切可⭐️
⭐️飲み放題付きコース御座います⭐️
鶏バル水口は赤頑固卵を使用してます🥳
インスタフォロー‼️いいね👍宜しくお願い致します(〃ω〃)
⭕️鶏バル水口⭕️
[大阪市東住吉区東田辺1-18-17]
06-6625-6566
🚃谷町線 駒川中野駅から徒歩🚶5分🚶
スタッフ一同、心よりお待ちしております🫡
#東住吉区
#東住吉区居酒屋
#駒川商店街
#谷町線グルメ
#駒川中野駅
#東田辺小学校
#大阪市ディナー
#大阪デート
#中野中学校
#関西グルメ
#アビージョ
#東住吉区役所
#東田辺
#鳥料理
#駒川商店街グルメ
#駒川商店街すぐ
#西田辺
#北田辺
#卵がけご飯
#向き不向きより前向き