06/01/2025
【アニエル・ドール×Pebble コラボ・バル開催🍷】
こんにちは、pebble魚見です😊
昨年は、プレ・オープニングパーティーのアッラゴッチャ北村シェフ、現リコプリーレ森下シェフを始め、ラ・カンロ仲嶺シェフ、翠大屋・大屋さん、ニクッツァ塩田シェフといろんな方とのご縁があり、コラボを楽しませていただきました。誠にありがとうございました!
2025年も楽しいコラボ企画が目白押しです☺️
順にまたご案内しますが・・・
ひとまずは!
1/26に本町アニエル・ドール藤田シェフとコラボバルします🍷
こちらのご縁はと言いますと、、ラ・カンロ仲嶺さんからの数珠繋ぎ的に藤田シェフをご紹介頂き、この運びとなりましたが、お話しすればする程に「この人料理好きやなぁー」と納得。探究心と好奇心の塊です😆!
現店舗では、モダン・フレンチというか、いわゆるミシュラン星付きなバリバリの方向性ではあるのですが、お話を聞くと、
イノヴェーティブやモダンフレンチも大好きだけど
クラッシックなフランス郷土料理も大好きで
たまには、自分が好きな料理を、自由につくりたいとのこと。
前にご一緒させていただいた仲嶺さんもそうでしたが、
モダン・フレンチ・シェフの、力を抜いたご自身のベースにある郷土料理や自由な創作料理ってそれだけで、めちゃくちゃそそられませんか?
という1月のコラボ、これ、めちゃくちゃおすすめですよ☺️
前回の塩田シェフとの南イタリアセットも盛り上がりましたが、
ワインは、また自由な感じで、日本も含め、今飲んでほしいワインをあれやこれやとご紹介できたらと思います。
1日限りのコラボバル今年もお楽しみにどうぞ!
—————————————
日時:1月26日(日) 15:00〜23:00ごろ
場所:Pebble 大阪市北区天満3-1-2 TSビル5F
スタンディングでのお料理・飲み物キャッシュオン
—————————————
基本的にご予約不要ですが、もしご来店をお決め頂いている場合は
予めご連絡くださると大変助かります🙏
—————————————
#大阪
#天満宮
#天満橋
#東天満
#ペブル
#ワイン
#ワインバー
#安藤忠雄
#堺屋太一
#ナチュラルワイン
#川沿
#良い眺めのバー
#南森町グルメ
#天満宮グルメ
#アニエルドール