居酒屋GODO

居酒屋GODO 西区立売堀の居酒屋GODO

口に入るもは安心して食べたい!そんな事を考えて国産の食材をメインに手作りにこだわったお店です。北海道の小麦粉を使った石窯焼きPizzaをメインに、ピザに合う一品メニューもございます。ワインは全てオーガニック、ビール、カクテル、ウイスキー、焼酎、日本酒、など種類豊富に取り揃えております。店内は正統派なイタリアンではありませんが、楽しい空間です。ご予算に合わせたパーティープランもごさいます。+1500円で飲み放題もご用意♪女子会やママ会、デートや宴会など様々なシチュエーションでお使いいただけます。是非皆様でお越し下さい!ご来店心よりお待ちしております〜!

お出汁、ねぎ、わかめ、紅白かまぼこ付きです。作り方も書いてますよ^ ^一年の締めくくりに  ゴドの年越し蕎麦をよろしくお願いします。m(_ _)m
24/12/2015

お出汁、ねぎ、わかめ、紅白かまぼこ付きです。作り方も書いてますよ^ ^
一年の締めくくりに ゴドの年越し蕎麦を
よろしくお願いします。m(_ _)m

おしらせこのたび2016年2月29日をもちまして、居酒屋GODOを売却することにしました。ほんとに長い間ありがとうこざいました。GODOはいったん終了しますが、また何か新しい事は始めたいなと思っています。しばらくは休憩させてもらいますが。。...
03/12/2015

おしらせ
このたび2016年2月29日をもちまして、居酒屋GODOを売却することにしました。
ほんとに長い間ありがとうこざいました。
GODOはいったん終了しますが、また何か新しい事は始めたいなと思っています。
しばらくは休憩させてもらいますが。。
今までありがとうございました。
年内の営業は30日迄です。
今年も年越しそばのお持ち帰りやります。
受け渡し最終日は31日の18時です。よろしくお願いします!

写真はもち豚のしゃぶしゃぶコース

プラス、カンパチとルッコラとクルミのサラダ、自家製蕎麦、バニラアイス(バルサミコソース)が付きます。
オススメですよー!

頂いた柿が美味し過ぎたので黒ごま和えにしてみました。めちゃくちゃ旨し!
17/10/2015

頂いた柿が美味し過ぎたので
黒ごま和えにしてみました。

めちゃくちゃ旨し!

ケーキもいいけどピッツァもね!ゴドでは突然の「バースデー仕様できませんか?」にも対応させて頂きます。ダブルサプライズ!ドルチェピザ美味しいですよ〜
28/09/2015

ケーキもいいけどピッツァもね!

ゴドでは突然の
「バースデー仕様できませんか?」
にも対応させて頂きます。

ダブルサプライズ!

ドルチェピザ美味しいですよ〜

22/09/2015

すいません、本日早仕舞いさせて頂きます。ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ないですm(_ _)m

ご無沙汰しております。いよいよシルバーウィーク始まりましたね。ゴドは珍しく夜のみ営業しております。美味いピザとお料理を用意して、お待ちしております。 日曜日はお休み頂きます。では皆様よろしくお願い致します。m(_ _)mhttp://s.t...
19/09/2015

ご無沙汰しております。
いよいよシルバーウィーク始まりましたね。
ゴドは珍しく夜のみ営業しております。
美味いピザとお料理を用意して、お待ちしております。
日曜日はお休み頂きます。
では皆様よろしくお願い致します。m(_ _)m
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27015652/

ご無沙汰してます。山口県の藤村酒造さんより、欠品していた 純米吟醸呼ッ山頭火と 新たに辛醸美田を買い付けして来ました!芳醇な香りとサラッとした飲み口が人気でぐいぐいいってしまう山頭火。対照的に 大辛口+14の美田ですが、飲んでみた感じはそこ...
17/08/2015

ご無沙汰してます。
山口県の藤村酒造さんより、欠品していた 純米吟醸呼ッ山頭火と 新たに辛醸美田を買い付けして来ました!

芳醇な香りとサラッとした飲み口が人気でぐいぐいいってしまう山頭火。

対照的に 大辛口+14の美田ですが、
飲んでみた感じはそこまで辛くなく
しっかり旨みも感じられます。
好みの分かれる所ですが、どちらも
オススメですよ〜!

25/07/2015

本日の営業は20時からとさせていただきます。よろしくお願いします。

アメニモマケズ…本日も営業してます!フォアグラ出汁巻き始めました。表面カリッとソテーしたフォアグラに、醤油ベースのステーキダレで味付けして、ほぁっほぁ卵で巻いてます!よろしくどうぞ!http://s.tabelog.com/osaka/A2...
17/07/2015

アメニモマケズ…本日も営業してます!フォアグラ出汁巻き始めました。
表面カリッとソテーしたフォアグラに、醤油ベースのステーキダレで味付けして、ほぁっほぁ卵で巻いてます!
よろしくどうぞ!
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27015652/

明日の日替わりランチはゴド風カオマンガイ略してゴドマンガイです〜!最近ハマってます。こればっかりです。オススメです!自家製お蕎麦 小鉢 香物付き¥680ですよ〜☺︎http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A2701...
13/07/2015

明日の日替わりランチはゴド風カオマンガイ略してゴドマンガイです〜!
最近ハマってます。
こればっかりです。
オススメです!自家製お蕎麦 小鉢 香物
付き¥680ですよ〜☺︎
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27015652/

住所

西区立売堀4-7/8
Osaka, Osaka
550-0012

営業時間

月曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00
火曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00
水曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00
木曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00
金曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 00:00
土曜日 17:30 - 00:00

電話番号

0665322785

アラート

居酒屋GODOがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー