24/12/2015
お出汁、ねぎ、わかめ、紅白かまぼこ付きです。作り方も書いてますよ^ ^
一年の締めくくりに ゴドの年越し蕎麦を
よろしくお願いします。m(_ _)m
西区立売堀の居酒屋GODO
西区立売堀4-7/8
Osaka, Osaka
550-0012
| 月曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 00:00 | |
| 火曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 00:00 | |
| 水曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 00:00 | |
| 木曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 00:00 | |
| 金曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 00:00 | |
| 土曜日 | 17:30 - 00:00 |
居酒屋GODOがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。