Working Class Hero ワーキングクラスヒーロー

Working Class Hero ワーキングクラスヒーロー Working Class Hero ワーキングクラスヒーロー, バー, 浪速区下寺3-1/31, Osakaの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

出張モヒート in 里井邸!タコパ&しょうちゃん免許取得祝いパーティ♪
10/06/2015

出張モヒート in 里井邸!
タコパ&しょうちゃん免許取得祝いパーティ♪

出張モヒート in 園田邸。
18/04/2015

出張モヒート in 園田邸。

WCHFOREVERFOREVERWCH
31/03/2015

WCH
FOREVER
FOREVER
WCH

スッカラカンになりました。スケルトンにしなくていい契約だったので、棚、カウンター、椅子などはそのままです。
31/03/2015

スッカラカンになりました。
スケルトンにしなくていい契約だったので、棚、カウンター、椅子などはそのままです。

本日、店を完全に引き払いました。荷物が意外と多く、最後の最後までこの有様(笑)
31/03/2015

本日、店を完全に引き払いました。
荷物が意外と多く、最後の最後までこの有様(笑)

本日は鳥貴族でWCH打ち上げでした。サプライズでお花戴きました!ありがとうございます!!
13/03/2015

本日は鳥貴族でWCH打ち上げでした。サプライズでお花戴きました!ありがとうございます!!

昨日由利子さん(堀さんの嫁)からバレンタインのチョコ戴きました!あざーっす!
01/03/2015

昨日由利子さん(堀さんの嫁)からバレンタインのチョコ戴きました!あざーっす!

昨日堀さんと橋詰さんからはこんな差し入れも戴きました!ありがとうございました!
01/03/2015

昨日堀さんと橋詰さんからはこんな差し入れも戴きました!
ありがとうございました!

昨日三島さんから差し入れ戴きました!ありがとうございました!
28/02/2015

昨日三島さんから差し入れ戴きました!
ありがとうございました!

28/02/2015

本日来て頂いた方も来れなかった方も、少し前に来て頂いた方々も、これまで来て頂いてた方々全ての皆様、本当に本当に今までありがとうございました!
皆さんのおかげで3年間頑張って来れました!本当に感謝しかありません。
先ほど常連さんから『一番思い出に残ってる出来事は何?』と聞かれましたが、『この3年間の出来事全てが思い出です。』と答えました。
大袈裟ではなく、全てが思い出です。良い事も悪い事も全てが思い出です。
毎日本当に楽しかったです。
店は無くなっちゃいますが、これからもお付き合いの程よろしくお願い致します!
3年間、本当にありがとうございました!!

P.S.
3月末まではお店の片付けなどでおそらくほぼ毎日店には来てると思います。
お近くに来る事があればいつでも遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

昨日は専門学校からの友達にチーズの差し入れも戴きました!あざーっす!そしてとうとう本日最後の営業です!(明日もちょこっとだけ開ける予定はあるのですが…。)よろしくお願い致します!
28/02/2015

昨日は専門学校からの友達にチーズの差し入れも戴きました!
あざーっす!

そしてとうとう本日最後の営業です!
(明日もちょこっとだけ開ける予定はあるのですが…。)
よろしくお願い致します!

昨日は常連さんにケーキを戴きました!ありがとうございました!
27/02/2015

昨日は常連さんにケーキを戴きました!
ありがとうございました!

住所

浪速区下寺3-1/31
Osaka, Osaka
556-0001

営業時間

月曜日 18:00 - 01:00
火曜日 18:00 - 01:00
水曜日 18:00 - 01:00
木曜日 18:00 - 01:00
金曜日 18:00 - 01:00
土曜日 18:00 - 01:00
日曜日 18:00 - 01:00

アラート

Working Class Hero ワーキングクラスヒーローがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー