本町ごはんnacha

本町ごはんnacha たこ焼き居酒屋�

日本酒たくさん入荷しました🍶✨冬限定のものや超辛口、わたしが個人的に大好きなやつも再入荷してます🥰すべて720mlですぐ無くなってしまいそうなので気になるお酒がある方は早めのご来店を!!!笑年末は28日までの予定です😌ご予約も受付中〜〜〜👍...
07/12/2021

日本酒たくさん入荷しました🍶✨
冬限定のものや超辛口、わたしが個人的に大好きなやつも再入荷してます🥰
すべて720mlですぐ無くなってしまいそうなので気になるお酒がある方は早めのご来店を!!!笑
年末は28日までの予定です😌
ご予約も受付中〜〜〜👍
#本町 #日本酒 #たこ焼き #居酒屋

本日ナチャお休みです🙇明日も祝日のため連休となっております!ゆっくりさせていただきます!!!(昨日も今日も夕方まで寝てました🐈)姉妹店の美月も同じくお休みです◎また水曜日からよろしくお願いします😊     #たこ焼き  #大阪
22/11/2021

本日ナチャお休みです🙇
明日も祝日のため連休となっております!ゆっくりさせていただきます!!!
(昨日も今日も夕方まで寝てました🐈)
姉妹店の美月も同じくお休みです◎
また水曜日からよろしくお願いします😊
#たこ焼き #大阪

本日はエリザベス女王杯🐎💨いまんとこ全く当たってないけど(ドリンク40杯分くらいの負けらしいです)当てる気満々のするがっちと今日も元気に営業してます!競馬の日はG1までに来てくれると嬉しいで〜す😊✨     #エリザベス女王杯  #フードは...
14/11/2021

本日はエリザベス女王杯🐎💨
いまんとこ全く当たってないけど(ドリンク40杯分くらいの負けらしいです)
当てる気満々のするがっちと今日も元気に営業してます!
競馬の日はG1までに来てくれると嬉しいで〜す😊✨
#エリザベス女王杯 #フードは持ち込み

皆さまおはようございます!本日は大事な大事な告知をさせてもらいます📢今月の15日はナチャのお母さん、りおにぃのお誕生日です🤗💖🍰いつもちっさい身体でパワフルに働いてくれてるりおちゃんに一言おめでとう!と言いに来てあげてください🎉🎉🎉とてもと...
07/11/2021

皆さまおはようございます!
本日は大事な大事な告知をさせてもらいます📢
今月の15日はナチャのお母さん、りおにぃのお誕生日です🤗💖🍰
いつもちっさい身体でパワフルに働いてくれてるりおちゃんに一言おめでとう!と言いに来てあげてください🎉🎉🎉
とてもとて〜〜〜も喜びます😌
月曜日、週始めですが皆さまのご来店お待ちしております!!!
#ナチャ #たこ焼き #大阪 #本町
#お誕生日会 #毎年泣いてる #今年はいつ泣くかな
#後半はカオスになると思うので
#早い時間に来てね
#目標 #2時には帰る

オリックス優勝おめでとう🎉25年ぶりのリーグ優勝をお店でもお祝いしたい!!!というわけで今日と明日の二日間ビール半額にします🍻オリックスファンの方、パリーグのファンの方、オリックス弱い弱いとバカにしてた方々。笑皆さんぜひ一緒に祝いましょう🥰...
28/10/2021

オリックス優勝おめでとう🎉
25年ぶりのリーグ優勝をお店でもお祝いしたい!!!
というわけで今日と明日の二日間ビール半額にします🍻
オリックスファンの方、パリーグのファンの方、オリックス弱い弱いとバカにしてた方々。笑
皆さんぜひ一緒に祝いましょう🥰
姉妹店の美月も同じくビール半額です!
ともに感動を分かち合いましょう😭✨
#全員で優勝
#25年分のありがとう
#全員で勝つ
#オリックスバファローズ
#オリックスはバッファローズではなくバファローズ
#リーグ優勝

お待たせしましたーーー!!!本日から美月、ナチャ両店営業再開しております🍻店内消毒、感染対策ばっちりやってますのでご安心して遊びに来てください😇皆さまお待ちしておりマーーース!!!     #たこ焼き
23/09/2020

お待たせしましたーーー!!!
本日から美月、ナチャ両店営業再開しております🍻
店内消毒、感染対策ばっちりやってますのでご安心して遊びに来てください😇
皆さまお待ちしておりマーーース!!!
#たこ焼き

おはようございます🌤SNSは見るばっかりでこまめに更新する習慣が全くつきません、店長です😔お盆休みのお知らせに参りました!やっほい!年々体力が減ってきて夏バテする率があがってきてます。蒸し焼きされてます。皆さまも本当に熱中症にはお気をつけく...
13/08/2020

おはようございます🌤
SNSは見るばっかりでこまめに更新する習慣が全くつきません、店長です😔
お盆休みのお知らせに参りました!やっほい!
年々体力が減ってきて夏バテする率があがってきてます。蒸し焼きされてます。
皆さまも本当に熱中症にはお気をつけください😥
では、また来週から元気に営業しますのでよろしくお願いします🍺
#立ち呑み美月

23/07/2020

おはようございます🌄
今日から両店カレンダー通り四連休いただきます!
周年のことなどはまたおって更新させたいただきます!!!
皆さんよき連休を!!!!!
#四日間ステイホーム

▷▷▷二周年のお知らせ◁◁◁おかげさまで本町ナチャは4月で二周年を迎えさせていただきました。いつもいつも支えてくれている皆さま、本当にありがとうございます🙇‍♀️そしてこんな状況の中でもいつも通りお店を営業できていることにも感謝。周年イベン...
16/07/2020

▷▷▷二周年のお知らせ◁◁◁
おかげさまで本町ナチャは4月で二周年を迎えさせていただきました。
いつもいつも支えてくれている皆さま、本当にありがとうございます🙇‍♀️
そしてこんな状況の中でもいつも通りお店を営業できていることにも感謝。
周年イベントをするか、まだ延期にするか、凄く悩みましたが
色んな事情もあり明日から二日間に開催させていただくことに決めました!
できる限りの還元をしたいと思い、今年も赤字覚悟で営業します!!!
○日程
17(金)16:00〜24:00
18(土)16:00〜23:00
※お食事ラストは1時間前、飲み物は30分前となります
○内容
生ビール100円🍻
焼酎、ハイボール、日本酒など大体300円🍶
周年限定フードメニュー🐙
恐らく混雑が予想されると思いますので、早い時間のご来店を強くおすすめします!
あとは予約もお取りできるので人数と時間が決まってる場合はご連絡いただけるとありがたいです🙂✨
たくさんの方にお越しいただきたいので、この日ばかりは時間制をとらせていただくこともあるかと思います。ご了承ください🙇‍♀️
どうなるか不安なところもありますが、いつも通り楽しく営業しようと思ってるので、皆さまお待ちしております😊😊😊
あととても大切なお知らせもあるので、聞きに来てください!笑
よろしくお願いします🤲
#ギリギリの告知ですみません #二周年 #いろいろあったけど #楽しい二年間でした #三年目もよろしくお願いします @ 本町ごはんnacha

ハッピー日本酒サタデー!!!はい!今週の土曜から日本酒が全品350円となります🍶土曜限定ですので是非ともたくさんの種類を飲んでみてくださ〜い🤩これでナチャの土曜キャンペーンは確定です!たぶんもう変えません!!!(先週と違うのでややこしくて申...
13/06/2020

ハッピー日本酒サタデー!!!
はい!今週の土曜から日本酒が全品350円となります🍶
土曜限定ですので是非ともたくさんの種類を飲んでみてくださ〜い🤩
これでナチャの土曜キャンペーンは確定です!たぶんもう変えません!!!
(先週と違うのでややこしくて申し訳ないです🙇‍♀️)
土曜はかなりまった〜りやってるので遊びに来てくれると嬉しいです✨
では、本日もよろしくお願いします🤲
#日本酒

こんばんわ☺️本当なら今日、明日とナチャの2周年イベントをする予定でしたが、こんな状況なので延期することになりました😭いつになるか未定ですが必ず還元祭するのでまたそのときはたらふく飲んでください✨(また生ビール100円するよ🍺)明日でついに...
24/04/2020

こんばんわ☺️
本当なら今日、明日とナチャの2周年イベントをする予定でしたが、こんな状況なので延期することになりました😭
いつになるか未定ですが必ず還元祭するのでまたそのときはたらふく飲んでください✨
(また生ビール100円するよ🍺)

明日でついに二周年。
ここでお店開いてよかった!って思える二年間でした😊
それもこれもやさしいやさしい皆さんのおかげです。
美月のお客さんにもたくさん来ていただいてほんとに感謝🙇
またみんなとわいわい飲める日が来るのを楽しみに、今は出来ることを頑張ります!
三年目もよろしくお願いします🐷🌼
(※写真は今年の社員旅行のときのです✈️)

#二周年 #立ち呑み美月 #落合姉妹と仲間たち

住所

大阪府大阪市中央区瓦町4-3-8ハナビル1F
Osaka, Osaka
5410048

営業時間

月曜日 15:00 - 23:30
火曜日 15:00 - 23:30
水曜日 15:00 - 23:30
木曜日 15:00 - 23:30
金曜日 15:00 - 23:30

電話番号

+81671824246

ウェブサイト

アラート

本町ごはんnachaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

本町ごはんnachaにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー