07/12/2021
日本酒たくさん入荷しました🍶✨
冬限定のものや超辛口、わたしが個人的に大好きなやつも再入荷してます🥰
すべて720mlですぐ無くなってしまいそうなので気になるお酒がある方は早めのご来店を!!!笑
年末は28日までの予定です😌
ご予約も受付中〜〜〜👍
#本町 #日本酒 #たこ焼き #居酒屋
たこ焼き居酒屋�
大阪府大阪市中央区瓦町4-3-8ハナビル1F
Osaka, Osaka
5410048
| 月曜日 | 15:00 - 23:30 |
| 火曜日 | 15:00 - 23:30 |
| 水曜日 | 15:00 - 23:30 |
| 木曜日 | 15:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 15:00 - 23:30 |
本町ごはんnachaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
本町ごはんnachaにメッセージを送信: