18/04/2023
元気でございやんすか🐼?
そう、ゴールデンウイークもせまる春真っ盛りですね🌸
~ お知らせさせていただきます✋️(´ᴖ▲ᴖ`)🎤
ときは令和!4/29日は肉の日だけじゃない!
祝日 ㊗ 『昭和の日』ってなんやねん?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆4月29日【土曜日】
◆ポラリスナイト・アゲイン
あつまれ!昭和を愛するオトナたちよ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【開宴】 19時
★~ラストオーダー23:30
【終宴】 24時
(※以降は通常営業 T-ZONEとなります)
【概要】
まゆみさんおなじみ!ちいさなおでん🍢と
つめたい日本酒 たけさんセレクト🍶
at 東心斎橋T-ZONE さん
ご協力で開宴します🌟 -
【料金】
ドリンクは T-ZONE さんに添って★
通常のバー・スタイルです
ーーーーーーーーーーーーーーーー
おひさしぶりにのんびりとね
お会い出来たら嬉しいです~ ヽ(^o^)丿
【T-ZONEさんとは!?】
畳屋町筋、日宝畳屋町会館3F
周防町(ヨーロッパ通り)を南にくだり、
五郎寿司さんのとなりのビル。
したに「美家古すし」さんがあります。
WEBサイト
https://tzone0908.weebly.com
ブログ
http://tzone0908.blog.fc2.com
ーーーーー
日本酒はひとつのおたのしみです🌟
もちろん日本酒以外もたっくさんありますよ!
(日本酒だけなの?っていう質問があったので、、、)
ーーーーー
<ポラリスってなに?>
アマモリが数年前までしてたお店の名前です。
たまにこんな一夜限りの復活ミニイベントします。
オフ会あわせもった感じです。
T-ZONEさんはエンタメミックスバー的なお店です。
リーズナブルで居心地のいい、おだやかなとこです🌟
アマモリがよくぼーっと黄昏てますw
WEBサイト
https://tzone0908.weebly.com/
ブログ
http://tzone0908.blog.fc2.com/
ーーーーー