BAR U7 -ゆなんち-

BAR U7 -ゆなんち- BAR U7 -ゆなんち-, バー, 中央区東心斎橋2-3-31 八幡ギャラクシー1号館6階, Osakaの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

♥----------🎀----------♥⁡⁡6/13(土)大阪デブダンスU7♡Girlと𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍻🤍6/27(土)U7♡初のGALイベントご来店予定よろしくね😉💘7/19(日)今年もやります!BBQ🍖🔥ご予約受付スタート🫶🏻💓...
03/06/2026

♥----------🎀----------♥

⁡6/13(土)大阪デブダンス
U7♡Girlと𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍻🤍

6/27(土)U7♡初のGALイベント
ご来店予定よろしくね😉💘

7/19(日)
今年もやります!BBQ🍖🔥
ご予約受付スタート🫶🏻💓

6月も一緒に沢山遊びましょ☺️🫶🏻︎
ご来店お待ちしております🌹✨

こんにちは!ゆなんちのまさみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨⁡5月も後半に!!今日のゆなんちは本入店が決まったおみかちゃんの初出勤!!!!⁡皆さんおみかちゃんに会いに来てくださいね🎶そしてまさみが作るポトフもあるのでお楽しみに(*´ω`*)⁡ ୨୧┈...
22/05/2026

こんにちは!
ゆなんちのまさみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

5月も後半に!!

今日のゆなんちは本入店が決まった
おみかちゃんの初出勤!!!!

皆さんおみかちゃんに会いに来てくださいね🎶
そしてまさみが作るポトフもあるのでお楽しみに(*´ω`*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍸.BAR U7♡-ゆなんち-🍾🥂🍒゚+

大阪市中央区東心斎橋2-3-31
八幡筋ギャラクシービル1号館6階
(月)~(木)20:00~3:00
(金)&(土)20:00~5:00
(日)予約営業

#大阪 #難波 #心斎橋 #長堀橋 #ミナミ

こんばんは!ゆなんちのまさみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日から5月です!!!!!⁡5月はまな&ゆなママのお誕生日が🎂みなさんでお祝い出来るのを楽しみにしてます🥰⁡そしてそして5月のカラオケテーマは「バースデーソング」です!是非挑戦してみてくださ...
01/05/2026

こんばんは!
ゆなんちのまさみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今日から5月です!!!!!

5月はまな&ゆなママのお誕生日が🎂
みなさんでお祝い出来るのを楽しみにしてます🥰

そしてそして5月のカラオケテーマは「バースデーソング」です!
是非挑戦してみてください✨✨

今日はまさみとゆなママとふたりでお待ちしてます⭐️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍸.BAR U7♡-ゆなんち-🍾🥂🍒゚+

大阪市中央区東心斎橋2-3-31
八幡筋ギャラクシービル1号館6階
(月)~(木)20:00~3:00
(金)&(土)20:00~5:00
(日)予約営業

#大阪 #難波 #心斎橋 #長堀橋 #ミナミ

.❀*_________*❀.⁡U7♡のゆなです🎀❕5月の予定&GWの予定です❣️⁡GWはU7♡休まずOPEN!頑張りまーす⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⁡5月はまなとゆなの誕生日月🎂🎉沢山の方にお会いできたらめちゃくちゃ嬉しく思います.。o♡...
30/04/2026

.❀*_________*❀.

U7♡のゆなです🎀❕
5月の予定&GWの予定です❣️

GWはU7♡休まずOPEN!
頑張りまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

5月はまなとゆなの誕生日月🎂🎉
沢山の方にお会いできたら
めちゃくちゃ嬉しく思います.。o♡

楽しい×面白いで
今夜もお待ちしておりますっっ😉❤️

.み⁡なさんこんばんは🌙‪‪ᩚ✩.*˚まなです!⁡⁡今めっちゃ色んなところに行きたい欲が半端なくてなぜなら夏は暑いから家から出たくないので今のうちに遊びたい!って言うのを友だちに言ったら冬眠前の熊なん?って言われて大爆笑しました🐻️♡⁡⁡⁡...
25/04/2026

.
み⁡なさんこんばんは🌙‪‪ᩚ✩.*˚
まなです!


今めっちゃ色んなところに行きたい欲が半端なくて
なぜなら夏は暑いから家から出たくないので
今のうちに遊びたい!って言うのを友だちに言ったら
冬眠前の熊なん?って言われて大爆笑しました🐻️♡



今夜は2週間にわたって行われた
ゆなんち春のショット祭りも最終日ですし
裏イベントのショット対決も最終日となっております🙇🏻‍♀️՞


1shot500円でお得に飲めるのも今日で最後なので
皆さんと乾杯したいです〜〜🥃


このバトルを始めた頃は1人だけ差をつけられてて
笑ってはいるものの悔しさと焦りでどうしようってなってたんですけど
本当に沢山のお客様が応援してくださって
飲みや!って言ってくださって、めちゃくちゃ甘やかしてもらってるなって思うと同時にみんなの温かさをまた改めて感じれて、ほんとうに幸せな気持ちになれた2週間でした🥲🥲🥲💖💖
みなさんほんとにありがとうございます❣️❣️


ラスト最終日も全力で頑張りたいので飲ませに来てください🥃



そして来週の土曜日5/2は私のリアバなんです🎂笑
ゆなんちでもお誕生日会をさせて頂くので
おめでとうって言いに来てくださると嬉しいです😖💛💛💛
お誕生日会をさせて頂くのは3回目なんですが
まだ未だに不安な気持ちでいっぱいなので
お忙しいかとは思いますが少しの時間でも逢いに来てくれたら
大喜びします;_;;_;;_;
よろしくお願いします❣️❣️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



今夜はゆなママの作る肉団子の甘酢あんかけがあります!
まさみさんとゆなさんと3人でお待ちしてます(☆_

こんにちは!ゆなんちのまさみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨⁡今日はなんとゆなんちのタコねぇ🐙ラスト出勤日です!!!みなさんで笑顔で送り出したいので少しでも顔を出して頂けたら嬉しいです✨️⁡そしてそして!!!!!!ゆなんち春のショット祭りが残りあと2...
24/04/2026

こんにちは!
ゆなんちのまさみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日はなんと
ゆなんちのタコねぇ🐙
ラスト出勤日です!!!
みなさんで笑顔で送り出したいので
少しでも顔を出して頂けたら嬉しいです✨️

そしてそして!!!!!!
ゆなんち春のショット祭りが
残りあと2日!!!
杯数バトルも残り2日です!!!!!!


接戦が繰り広げられているこの戦い
勝利は誰の手に?!!!!

お楽しみに(*´ω`*)


今日のゆなんちメンバーは
タコねぇ🐙
まさみ🍀
まな🌈
ゆなママ🎀

の4人でお待ちしてます⭐️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍸.BAR U7♡-ゆなんち-🍾🥂🍒゚+

大阪市中央区東心斎橋2-3-31
八幡筋ギャラクシービル1号館6階
(月)~(木)20:00~3:00
(金)&(土)20:00~5:00
(日)予約営業

#大阪 #難波 #心斎橋 #長堀橋 #ミナミ

.⁡みなさんおはようございます🔆。°まなです!⁡朝の日光を見ながら電車に揺られております🚃朝の空気好きなの分かる方いますか?いつか書いたことあるかもなんですがミナミから帰って地元に帰ると空気が良すぎて今日も頑張った!って自分を褒めて優しい気...
17/04/2026

.⁡
みなさんおはようございます🔆。°
まなです!

朝の日光を見ながら電車に揺られております🚃
朝の空気好きなの分かる方いますか?
いつか書いたことあるかもなんですが
ミナミから帰って地元に帰ると
空気が良すぎて今日も頑張った!って
自分を褒めて優しい気持ちになれるんですよね☺️☺️☺️

こんなの思ってるうちは田舎から離れれへんな〜ってつくづく思います(笑)

まだミナミにいるうちはミナミの空気感楽しみたい❕❕


昨夜も遠隔くださった方がいてとても嬉しかったです🥰
ドリンクに+フードの遠隔もしてくださって
ゆなさんのご飯食べたかったから食べれて幸でした💖🥹


明日はまながキーマカレーに挑戦します🍛
初めて作るので不安ですが頑張って作りますᴛ ω ᴛ✊🏻💖
キーマカレー食べたいな〜〜𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ


ゆなさんとまさみさんとお待ちしてます🎶



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍸.BAR U7♡-ゆなんち-🍾🥂🍒゚+

大阪市中央区東心斎橋2-3-31
八幡筋ギャラクシービル1号館6階
(月)~(木)20:00~3:00
(金)&(土)20:00~5:00
(日)18:00~23:00

#大阪 #難波 #ぽっちゃり女子 #ぽっちゃり女子と繋がりたい

こんにちは!ゆなんちのまさみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨⁡気がつけば4月もあと半分!!!!!!!!!残りの半分ゆなんちで楽しみませんか?ゆなんちでは今U7♡春のショット祭り開催中❤️1ショットが通常800円が500円に☆d(´∀`*)⁡とてもお得...
17/04/2026

こんにちは!
ゆなんちのまさみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

気がつけば4月もあと半分!!!!!!!!!
残りの半分ゆなんちで楽しみませんか?
ゆなんちでは今U7♡春のショット祭り開催中❤️
1ショットが通常800円が500円に☆d(´∀`*)

とてもお得🉐になってます!!!
そして裏イベント!!!
オーナー VS まさみ&まな
春と杯数バトルが開催中⚔️

みなさんも一緒に楽しく応援して貰えると嬉しいです(*^^*)

今日のU7♡Girlは
タコねぇ🐙
まさみ🍀
まな🌈
ゆなさん🎀

の4人で待ってます!

タコねぇの出勤が今日を入れてあと2回!!!!!!

みなさん会いに来てくださいね✨



今日もゆなんちで待ってます⭐️

⁡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍸.BAR U7♡-ゆなんち-🍾🥂🍒゚+

大阪市中央区東心斎橋2-3-31
八幡筋ギャラクシービル1号館6階
(月)~(木)20:00~3:00
(金)&(土)20:00~5:00
(日)予約営業

#大阪 #難波 #心斎橋 #長堀橋 #ミナミ

.みなさんこんばんは☾⋆.·まなです!⁡⁡この間投稿に書いてたパグのTシャツの話覚えてますか?( 'ω')着てみました🐶 どうですか?(笑)思ってた以上にパツパツで本人もびっくりしています❕❕⁡それでいうと最近自分の幅分かってなさすぎて色ん...
11/04/2026

.
みなさんこんばんは☾⋆.·
まなです!


この間投稿に書いてたパグのTシャツの話覚えてますか?( 'ω')
着てみました🐶 どうですか?(笑)
思ってた以上にパツパツで本人もびっくりしています❕❕

それでいうと最近自分の幅分かってなさすぎて
色んなところにぶつけます、、太った証拠や🐷


ゆなんちで春のショット祭り開催中です🥃
1杯500円でショットが飲めます( ᴖ ̫ᴖ )♩
ぜひこの機会に一緒に飲みません??


今夜はゆなさんとまさみさんと3人でお待ちしてます💓
週末限定ご飯はまさみリーダーのトマトきのこパスタ🍅です!
ぜひ食べに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)


それでは後ほど〜!ゆなんちで待ってまーす!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍸.BAR U7♡-ゆなんち-🍾🥂🍒゚+

大阪市中央区東心斎橋2-3-31
八幡筋ギャラクシービル1号館6階
(月)~(木)20:00~3:00
(金)&(土)20:00~5:00
(日)18:00~23:00

#大阪 #難波 #ぽっちゃり女子 #ぽっちゃり女子と繋がりたい

⁡.みなさんおはようございます🌞まなです!⁡⁡金曜日営業を終えて帰ってる途中に書いてます𓂃✍︎金曜日もご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞⁡なんてったってお腹ぺこぺこでもう我慢の限界すぎる中1時間電車に揺られようとしてます( ᵒ̴̶̷̥...
03/04/2026

⁡.
みなさんおはようございます🌞
まなです!


金曜日営業を終えて帰ってる途中に書いてます𓂃✍︎
金曜日もご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

なんてったってお腹ぺこぺこで
もう我慢の限界すぎる中
1時間電車に揺られようとしてます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
辛い、、、ご飯食べたい🥲


駅ついたら一人ですき家にでも
行こうかなと思ってる所存です^_ ̫ _^
1人行動が苦手なまなは一人ですき家に行けるのでしょうか、、🙃


個人的ニュースと言うと
お部屋のお片付けをしまして
めちゃくちゃ綺麗になりました🧹🪣🧽
今まで片付けから避けてきたんですけどいざ綺麗にすると
気持ちいいもんですね😊😊
居心地も良すぎます( ᴖ⩊ᴖ )
あとはどんだけ維持するかや‼️ってとことん
親に言われたので維持し続けます!!


今夜はまさみさんとゆなさんと3人でお待ちしてます♡
週末限定ご飯は予定を変更しまして
ゆなママの作るポパイ丼となっております🥬
ぜひ食べに来てください😚


それでは今夜もゆなんちで待ってまーす💓💓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍸.BAR U7♡-ゆなんち-🍾🥂🍒゚+

大阪市中央区東心斎橋2-3-31
八幡筋ギャラクシービル1号館6階
(月)~(木)20:00~3:00
(金)&(土)20:00~5:00
(日)18:00~23:00

#大阪 #難波 #ぽっちゃり女子 #ぽっちゃり女子と繋がりたい

住所

中央区東心斎橋2-3-31 八幡ギャラクシー1号館6階
Osaka, Osaka
5410083

営業時間

月曜日 21:00 - 05:00
火曜日 21:00 - 05:00
水曜日 21:00 - 05:00
木曜日 21:00 - 05:00
金曜日 21:00 - 05:00
土曜日 21:00 - 05:00

電話番号

+818038394055

ウェブサイト

アラート

BAR U7 -ゆなんち-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

BAR U7 -ゆなんち-にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー