十三餃子酒場 満太郎

十三餃子酒場  満太郎 餃子、海老玉子シューマイ、チャーシューをメインとして、その他、お酒?

本日から全店舗営餃です!2025年も「来てよかったと思われる満太郎に」を胸に秘めスタッフ一同、積み重ねていきます💪
04/01/2025

本日から全店舗営餃です!

2025年も「来てよかったと思われる満太郎に」を胸に秘め

スタッフ一同、積み重ねていきます💪

2024年も、あと1ヶ月師走も満太郎に来てよかったと思われるお店づくり積み重ねていきます
01/12/2024

2024年も、あと1ヶ月

師走も満太郎に来てよかったと思われるお店づくり

積み重ねていきます

どうも! 立花店ヒロです!先週は、大阪ATCホールで開催された【外食ソリューションEXPO  居酒屋Japan2023】に行ってきました!毎回行くたびに食に対する知識が増えいい勉強になります😊特にお酒が大好きな僕からしたら、その場が学びでも...
12/07/2023

どうも! 立花店ヒロです!

先週は、大阪ATCホールで開催された【外食ソリューションEXPO 居酒屋Japan2023】に行ってきました!

毎回行くたびに食に対する知識が増えいい勉強になります😊

特にお酒が大好きな僕からしたら、その場が学びでもあり天国の場所でもあります(笑)

今回は試飲することをほどほどに抑えました😅(笑)

展示会以外にも会場内で行われた特別セミナーにうちのオーナー孝太郎さんが去年に続き、今年も登壇されました!

笑いもあり、学びもあったとてもいいセミナーでした!

気になる内容は後日、満太郎ショート動画で少しだけアップしますので是非見てください😆

では、本日も満太郎全店舗絶賛営餃中ですので皆さんのご来店お待ちしてます!!

#満太郎

どうも!立花店 ヒロです!最近の日中はとにかく、暑い!暑い!の一言ですね‼️7月 8月はどうなることやらと考える今日この頃。皆さんしっかり水分補給は忘れずに💦そんなこんなで今日は満太郎LINE公式アカウントについてお喋りします👍現在満太郎と...
29/06/2023

どうも!立花店 ヒロです!

最近の日中はとにかく、暑い!暑い!の一言ですね‼️

7月 8月はどうなることやらと考える今日この頃。

皆さんしっかり水分補給は忘れずに💦

そんなこんなで今日は満太郎LINE公式アカウントについてお喋りします👍

現在満太郎とLINE友達になってくれている人数‥‥‥なんと5000名😳

ありがとうございます😭

これからも友達でいてくださいね(笑)

実際友達になったらどんな感じなん?と思ったそこのあなた❗️

特別に紹介しちゃいます😊

特典1 通常メニューにはない【LINE友達限定裏メニュー】が食べれる!

特典2 気まぐれで発信する【○○サービスしゃいます】みたいなお得な情報!

特典3 臨時休業・最新情報がリアルタイムで知れる!

特典4 簡単🎵公式アカウントから予約が取れちゃう!

こんな感じでなんやかんやとええところづくし‼️

ならなきゃ損ですよ〜😤

これを見てまだ友達になってないそこのあなた(本日2回目)‼️

是非満太郎とLINE友達になりましょう!

下にリンク貼っておきますね😊

満太郎LINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=mantarou

さて、本日も17:00から満太郎全店絶賛営餃中です!!

どうも!立花店 ヒロです!前回、【おとなのラムネ】の紹介投稿をしましたがその次の日!「昨日の投稿見ておとなのラムネ呑みに来ました!!」と来店してくださった方がいらっしゃいました😆嬉しい限りです!ありがとうございます😊さて、またまた紹介になり...
22/06/2023

どうも!立花店 ヒロです!

前回、【おとなのラムネ】の紹介投稿をしましたがその次の日!

「昨日の投稿見ておとなのラムネ呑みに来ました!!」
と来店してくださった方がいらっしゃいました😆
嬉しい限りです!ありがとうございます😊

さて、またまた紹介になりますが‥‥

今回も立花店限定です!!

一度食べたらハマっちゃう!?

🥟南蛮揚げ餃子🥟

この商品が出来た経緯‥‥
少し長くなりますがお付き合い下さい(笑)

以前、マルエフ中瓶(アサヒビールの瓶ビール)を取り扱っていた時に、瓶ビール1本と一品料理で1000円セットできないだろうか??と考えていました。
巷でいう、1000ベロ🍺

その時、天から舞い降りてきたかのようにこんな餃子あったらおもしろいちゃうんかな??と思いつきました!!

その後、試作を繰り返し自分が思っている味になったので、いざ販売したところ‥‥

思っている以上に頼んでいただいた皆さんからの受けがよく、すぐに予定販売数が売り切れちゃいました!!

売り切れた後も食べた皆さんから
「単品で販売してほしい!!」
「もう一回食べたい!!」
との声が数多くあり僕自身も嬉しい気持ち+継続販売したい気持ちもあり準レギュラーメニューになりました👍

甘辛い味付けと肉餃子のパンチある味が相性バッチリでビールが進むこと間違いなし😤

立花店限定で好評販売中ですので
是非気になった方は食べに来てください‼️

#満太郎
#立花店限定
#南蛮揚餃子
#変わり種餃子

どうも! 立花店ヒロです!趣味は??と聞かれても中々これといったものがない無趣味な人間でしたが‥‥唯一最近ハマっていることがあります🤔それは‥‥銭湯に行きサウナに入る事🔥週に1回は通いサウナを楽しんでます♪心なしか体が前よりも軽くなったかな...
15/06/2023

どうも! 立花店ヒロです!
趣味は??と聞かれても中々これといったものがない無趣味な人間でしたが‥‥
唯一最近ハマっていることがあります🤔

それは‥‥銭湯に行きサウナに入る事🔥
週に1回は通いサウナを楽しんでます♪
心なしか体が前よりも軽くなったかな??と思います笑

段々夏が近づいてきてビールも美味しさを増す頃になりますね〜🍺

ですが、夏=ビールだけではありません!!

皆さんご存知でしょうか?
【おとなのラムネ】というものを‥‥

日本酒で有名な木下酒造さんの【玉川アイスブレイカー】

この日本酒は、ロックグラスに氷を入れて呑むのもオススメですがソーダ割りにするのも知る人ぞ知る人気です😆

キンキンのアスブレイカーに喉越し抜群の炭酸を加えることで暑い夏にもってこいのドリンクに仕上がります😳

店長ヒロもオススメします👍

立花店で好評発売中ですので、是非【おとなのラムネ】呑みに来てください😆

#満太郎 #立花店 #おとなのラムネ

どうも! 立花店 ヒロです!休肝日を作ろうと努力するも誘惑に負けてしまい、つい1本っと呑んでしまう今日この頃。今日は休肝日にする予定です🤔笑最近、日中は暑いの一言💦7月、8月の気温はどうなることやら‥暑い日こそビールが進んじゃいますよね〜🍺...
25/05/2023

どうも! 立花店 ヒロです!

休肝日を作ろうと努力するも誘惑に負けてしまい、つい1本っと呑んでしまう今日この頃。

今日は休肝日にする予定です🤔笑

最近、日中は暑いの一言💦
7月、8月の気温はどうなることやら‥

暑い日こそビールが進んじゃいますよね〜🍺

旨い生ビール=満太郎‼️

樽生の匠が注ぐビールを一味違いまっせ〜😁

生ビールが呑みたい!!と思ったそこのあなた!!

是非、満太郎の生ビール呑みに来てください😆

#餃子 #満太郎 #旨い生ビール

【5/16(火) 満太郎全店舗店休日】どうも!立花店 ヒロです!日中は温かく過ごしやすい季節になってきましたね!ですが、夜は冷えることもありますの油断禁物ですね🥶〜〜 店休日情報 〜〜さて、本日5月16日(火)は満太郎全店舗【店休日】となっ...
16/05/2023

【5/16(火) 満太郎全店舗店休日】
どうも!立花店 ヒロです!

日中は温かく過ごしやすい季節になってきましたね!

ですが、夜は冷えることもありますの油断禁物ですね🥶

〜〜 店休日情報 〜〜

さて、本日5月16日(火)は満太郎全店舗【店休日】となっております! 

17日(水)から全店舗通常営餃しております!

おおきに!塚口店のこうたです!😊本日11日より、しばらくの間育児休暇に入らせていただくことになりました!その間の塚口店はマネージャーのこんちゃんと看板娘ゆうかちゃんを筆頭に満太郎のアルバイトスタッフさんと共に盛り上げてくれますので、皆さんの...
11/05/2023

おおきに!塚口店のこうたです!😊
本日11日より、しばらくの間育児休暇に入らせていただくことになりました!

その間の塚口店はマネージャーのこんちゃんと看板娘ゆうかちゃんを筆頭に満太郎のアルバイトスタッフさんと共に盛り上げてくれますので、皆さんのご来店お待ちしてます!😆

また、元気に戻ってきますので、その時はよろしくお願いいたします!!😊

本日、4月11日(火)社員研修の為、満太郎全店舗【店休日】となってます!社員研修で尋ねる場所は‥‥大阪吹田市にある【アサヒビール工場】皆さんご存知、満太郎は🍺ビール🍺にこだわりを持っているお店👍だからこそ、より美味しいビールを作るために色々...
11/04/2023

本日、4月11日(火)社員研修の為、満太郎全店舗【店休日】となってます!

社員研修で尋ねる場所は‥‥
大阪吹田市にある【アサヒビール工場】

皆さんご存知、満太郎は🍺ビール🍺にこだわりを持っているお店👍

だからこそ、より美味しいビールを作るために色々と勉強しに行ってきます!

更にレベルアップした、満太郎のこだわり生ビールを呑みにきてください😁

写真は特製泡アートに喜んでるこんちゃん

【3/14全店舗店休日】こんにちは!こんちゃんです🙂3/14本日はホワイトデーですね💐世のイケメン達はどんなお返しをしようか悩んでるんじゃないでしょうか??皆様にとって笑顔の溢れる素敵な1日を過ごしましょう♫3/14本日満太郎は【全店舗店休...
14/03/2023

【3/14全店舗店休日】

こんにちは!こんちゃんです🙂

3/14本日はホワイトデーですね💐
世のイケメン達はどんなお返しをしようか悩んでるんじゃないでしょうか??

皆様にとって笑顔の溢れる素敵な1日を過ごしましょう♫

3/14本日満太郎は【全店舗店休日】とさせて頂いております。

ご了承のほどよろしくお願いします🙇

15日から全店舗通常営餃です、ご来店お待ちしております!

3月のライン会員限定メニュー

『炙り厚揚げのニラ醤油がけ』も

大好評です!まだ登録されてない方は是非ご来店の際にご登録してみてくださいね🙂お得な事しかありまへん!

【2/14全店舗店休日】おおきに!塚口店のこうたです!😊最近は暖かくなったり、雨が降って急に寒く🍃なったりと忙しい天気ですが、上着🧥は忘れず、風邪を引かないように気をつけましょう!😊本日、14日(火)は世間はバレンタインデー🍫ですね!ワクワ...
14/02/2023

【2/14全店舗店休日】

おおきに!塚口店のこうたです!😊

最近は暖かくなったり、雨が降って急に寒く🍃なったりと忙しい天気ですが、上着🧥は忘れず、風邪を引かないように気をつけましょう!😊

本日、14日(火)は世間はバレンタインデー🍫ですね!
ワクワクした思い出や甘酸っぱ〜い思い出などあると思いますが、ええ日にしてください☺️
そんなバレンタインデーですが、満太郎は
【全店舗店休日】となっております🙇‍♂️
お気をつけください!
15日より、全店舗通常通り営餃🥟します!

住所

Osaka, Osaka
532-0023

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
日曜日 17:00 - 01:00

電話番号

+81663055517

ウェブサイト

アラート

十三餃子酒場 満太郎がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー