02/03/2026
こんにちは😊
おでん処おずやです🍢
🌸春のおでんメニューです。
*春キャベツのおでん
アクセントにアンチョビを添えて!
*はまぐりのおでん
貝の出汁がしみますよ!
♦️3月の営業案内です。
21日の土曜日は臨時休業となります。
よろしくお願いいたします。
#おでん #大阪おでん
#淀屋橋おでん #北浜おでん
他ではちょっと味わえない、おずやのおでん。
ジャズが流れるゆったりした空間とおでんをご用意してお待ちしております。
中央区道修町3-3-10 日宝道修町ビル1F
Osaka, Osaka
541-0045
| 月曜日 | 17:00 - 22:30 |
| 火曜日 | 17:00 - 22:30 |
| 水曜日 | 17:00 - 22:30 |
| 木曜日 | 17:00 - 22:30 |
| 金曜日 | 17:00 - 22:30 |
おでん処 おずやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。