21/02/2018
【KOPTAグランドフィナーレ!】
『ちいさなビアパブKOPTA』
2012年の開店から、
たくさんのお客様にかわいがっていただきましたが、
都合により、約1年半のお休みを経て
このたび閉店させていただくことになりました。
なかなか実験的でユニークなお店でしたが、
歴任のお店スタッフの個性もあり、
短い期間ではありましたが
楽しんでいただけたと思います。
最後はKOPTAらしく、家庭的で
のほほんと気楽に閉めることにいたしました。
これといったおもてなしはありませんが、
近くにお越しの際はのぞいていただければ幸いです。
【日時】3月11日(日)13時~17時(16時30分ラストオーダー)
◇当日はキャッシュオンorチケット制です。
◇13時30分にご挨拶と乾杯をさせていただきます。
ご一緒いただくと、
もれなく乾杯ドリンクをサービスいたします。
◇春が近づきつつありますが、
まだまだ寒さが残る時期です。
先着20杯程ですが、グリュークリーク(ホットビール)
を温めておきます。(有料)
◇お食事もありますが、品切れの際はご容赦ください。
当日は暖かくなるといいですね。