31/05/2026
六月突入です。
今年も半分かーと思うと早いですね。
年々時間の経過は早い気がします。
何かいい写真はないかと探していたら
オープン当初の写真がありました。
モヒカンでしたね笑
あれから9年
炭焼TOKIは6/5で9周年を迎えます。
これも働いてくれているスタッフ、
関係者の皆様、お客様のおかげです。
本当にありがとうございます。
特別な事はしませんが
肥後橋の営業終わりに顔出そうと思ってます。
粛々と今後もいい焼き鳥屋として
精進していきますので皆様今後ともよろしくお願いいたします。
6/14は@meetdishさんの20周年の
イベントがあります。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
10年目は色々変化のある年に
なりそうです。
皆様に愛されるお店を目指して
今後ともよろしくお願いいたします!
焼き鳥とき
炭焼TOKI
店主土岐正人
後焼き鳥とき今週は3.4.5.と貸切続いてます。
空きは今日明日のみとなってますので
皆様お問い合わせお待ちしてます。