01/06/2026
5ヶ月ぶりにさとまちコンサート開催する事が出来ました
心安らぐギターの音色に包まれながら
素敵な時間を皆さんと過ごせたことに感謝です💓
まちこさんのトークは笑顔いっぱい
ひとたび歌いはじめると一気に魅力的な雰囲気に✨️
オール・オブ・ミーは とてもカッコよく聴き入ってました✨️
そして今回は最後にスペシャルなお客様が✨️
森の中からやってきた歌とコーヒーが大好きなジーナちゃんがギター演奏を披露してくださいました💓
音楽を通して笑顔が広がる幸せなひと時
ご来場くださった皆様ありがとうございました🍀😍