14/05/2015
全て仮決定ですが…
一応決まりましたので。
9月20日日曜
17時→終電
場所→門戸厄神 《壱服庵》
【前osteria La Vistaの3階】
やります!
今やれることをさせていただきます
osteria La Vistaのときにいつも3階から素敵な音楽が流れてきて、
それを今回はコラボさせていただきます!!
素敵な音楽と
新しい南川の表現を久々に皆さんに味わっていただきたいと思いますので、
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。
☆まだあくまでも仮決定です!
また詳細は後々に(≧∇≦)