Peace Table - ピーステーブル

Peace Table - ピーステーブル 「元気がでる料理」をコンセプトに新潟の食材を中心に使った料理を提供?

★大切なお知らせです★約2年半、沢山の方々に来ていただき、毎日楽しく営業させていただきました!!ありがとうございます!!!そんなピーステーブルですが、この度、5月7日土曜日の営業を持ちまして「閉店」ということになりました。残り3週間ほどです...
14/04/2016

★大切なお知らせです★

約2年半、沢山の方々に来ていただき、
毎日楽しく営業させていただきました!!

ありがとうございます!!!

そんなピーステーブルですが、

この度、5月7日土曜日の営業を持ちまして

「閉店」ということになりました。

残り3週間ほどですが、スタッフ一同心よりお待ちしております(^ ^)

※店休日もございますので出来るだけ連絡してから来ていただければと思います!

おかげさまで本日ピーステーブル二周年でございます^o^これからもよろしくお願いします!!
28/11/2015

おかげさまで本日ピーステーブル

二周年でございます^o^

これからもよろしくお願いします!!

★おかげさまで2周年★11月28日でピーステーブル二周年でこざいます!本日23日〜27日までは、2杯目のドリンク(生ビール or シードル)を☆20円☆で提供させて頂きます(^ ^)そして、★11月28日★は18時〜23時までの5時間飲み放...
23/11/2015

★おかげさまで2周年★

11月28日でピーステーブル二周年でこざいます!

本日23日〜27日までは、

2杯目のドリンク(生ビール or シードル)を

☆20円☆で提供させて頂きます(^ ^)

そして、★11月28日★は

18時〜23時までの5時間飲み放題が

★2220円★!!!

なぜかって、、、

二周年ですから!!!!

これからもPeace Tableをよろしくお願いいたします!!

★明日、明後日は新潟駅南口広場にしゅーーーごう^_^★( ^^)Y☆Y(^^ ) ♫ニイガタワインフェスティバル2015♫AM10時〜PM9時くらいまで!新潟駅南口広場ピーステーブル出店してます(^∇^)オススメはムール貝の白ワイン蒸し!!...
20/09/2015

★明日、明後日は新潟駅南口広場にしゅーーーごう^_^★

( ^^)Y☆Y(^^ )

♫ニイガタワインフェスティバル2015♫

AM10時〜PM9時くらいまで!

新潟駅南口広場

ピーステーブル出店してます(^∇^)

オススメはムール貝の白ワイン蒸し!!!

こんばんは!ピーステーブルのあやかです(^^)今日もオススメ料理をご紹介します!( ´ ▽ ` )ノ最近雨ばかりで少し寒くなってきましたね(>_
10/09/2015

こんばんは!
ピーステーブルのあやかです(^^)

今日もオススメ料理を
ご紹介します!( ´ ▽ ` )ノ

最近雨ばかりで少し寒くなってきましたね(>_

皆さんこんばんは!ピーステーブルのあやかです(^^)な、なんと...1年ぶりにアレが...ピーステーブルに...キターーー!!(>д
02/09/2015

皆さんこんばんは!
ピーステーブルのあやかです(^^)

な、なんと...
1年ぶりにアレが...
ピーステーブルに...
キターーー!!(>д

★夏ですね〜(σ´Д`)σ★ピーステーブルはお盆も休まず営業いたします〜(´~`)
13/08/2015

★夏ですね〜(σ´Д`)σ★

ピーステーブルは

お盆も休まず営業いたします〜(´~`)

この夏はコレ!!!★スミノフレモネード★⚫︎常連男性T氏の感想「なんか…懐かしい味するな〜(・◇・)/」⚫︎女子会の皆様の感想「このグラスがカワイイよね〜(´~`)  」etc…新しいのに懐かしい!スミノフレモネード新登場!!!
17/06/2015

この夏はコレ!!!

★スミノフレモネード★

⚫︎常連男性T氏の感想
「なんか…懐かしい味するな〜(・◇・)/」

⚫︎女子会の皆様の感想
「このグラスがカワイイよね〜(´~`) 」

etc…

新しいのに懐かしい!

スミノフレモネード新登場!!!

★にいがたバル街★今回は『若姫牛ステーキ』メキシコ産なのに日本名がついてる牛肉!!5月8日、9日とピーステーブルもバル街に参加してますのでお待ちしてます(´~`)
08/05/2015

★にいがたバル街★

今回は『若姫牛ステーキ』

メキシコ産なのに日本名がついてる牛肉!!

5月8日、9日とピーステーブルもバル街に参加してますのでお待ちしてます(´~`)

★GWの営業のお知らせです★5/1(金)〜5/5(火)までが18時〜翌3時まで営業です(´~`)  5/6(水)は18時〜翌1時までの営業となります(´~`)  5/7(木)店休とさせて頂きます!!!暖かい日が続いてますので飲みにでるにはも...
01/05/2015

★GWの営業のお知らせです★

5/1(金)〜5/5(火)までが
18時〜翌3時まで営業です(´~`)

5/6(水)は
18時〜翌1時までの営業となります(´~`)

5/7(木)店休とさせて頂きます!!!

暖かい日が続いてますので飲みにでるにはもってこいですね(゜▽゜*)♪

新潟駅前に来た際は是非遊びに来てくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

ハッピーバースデーベイマックス!?しゅんすけくん誕生日おめでとう(´~`)
30/04/2015

ハッピーバースデーベイマックス!?

しゅんすけくん誕生日おめでとう(´~`)

カンパイコーク!!!ポスター完成です(゜▽゜*)♪ ★この投稿を見たでコカコーラ一杯サービス( ^ ^ )/■
23/04/2015

カンパイコーク!!!

ポスター完成です(゜▽゜*)♪

★この投稿を見たでコカコーラ一杯サービス( ^ ^ )/■

住所

中央区弁天1−3−5
Niigata-shi, Niigata
9500901

営業時間

月曜日 18:00 - 03:00
火曜日 18:00 - 03:00
水曜日 18:00 - 03:00
木曜日 18:00 - 03:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 03:00
日曜日 18:00 - 03:00

電話番号

0252419837

ウェブサイト

アラート

Peace Table - ピーステーブルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する