「oyg bar & dining 雑食」

「oyg  bar  & dining  雑食」 お仕事帰りに軽く一杯引っ掛けて帰りたい
そんな時に気軽に一人で立ち寄れるお店です
駅から2分の裏通りで皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます(^^)v

今日からランチはじめまーす❗️皆様のご来店お待ちしていますどうぞ宜しくお願いします(^-^)/
09/08/2022

今日からランチはじめまーす❗️

皆様のご来店お待ちしています
どうぞ宜しくお願いします(^-^)/

納豆屋さん始めたはずなんだけどカレー始めたらカレーの方がお客さんには嬉しいらしい(^^;カレーののぼりも作ろうかな(^.^)テイクアウトもやってます❗️石神井公園で在宅勤務やSTAYHOMEしてる方是非お待ちしてますね〰️(^_^)vカレー...
14/05/2020

納豆屋さん始めたはずなんだけど
カレー始めたらカレーの方が
お客さんには嬉しいらしい(^^;

カレーののぼりも作ろうかな(^.^)

テイクアウトもやってます❗️
石神井公園で在宅勤務やSTAYHOMEしてる方
是非お待ちしてますね〰️(^_^)v

カレーライス ¥750
チーズカレー ¥850
納豆チーズカレー ¥900
オムチーズカレー ¥950
厚切りポークカレー ¥1,050
☆大盛 +¥100
☆特盛 +¥200

#テイクアウトカレー

いろいろとそれぞれの立場で大変な世の中になりました皆様いかがお過ごしですかボクはとりあえずいつもお店に来てお客さんがいないときは一人遊びしながらメニュー作ってます昨日からついにカレーに手を出して美味しくて簡単なカレーを見つけたのでメニューに...
21/04/2020

いろいろとそれぞれの立場で
大変な世の中になりました
皆様いかがお過ごしですか

ボクはとりあえず
いつもお店に来て
お客さんがいないときは
一人遊びしながらメニュー作ってます

昨日からついにカレーに手を出して
美味しくて簡単なカレーを見つけたので
メニューにしちゃいました

納豆チーズカレー
厚切りポークカレー
マヨチーズ納豆スト
マヨエッグトースト

納豆専門店といいながら
早くもブレブレだけど
カレー好きなんだよなー

緊急事態宣言開けて
皆様と自分が無事なら
どうぞお待ちしていますね

それまではどうぞお大事に~

wash wash wash wash wash🎵

#納豆
#カレー
#納豆トースト
#マヨチーズ納豆
#カレー好き

来月からランチ再開しまーす🎵今度は納豆三昧です健康的で美容にもアレルギーにも効果のある当店自信の納豆ランチをどうぞお楽しみください夜もポークジンジャーをメインに新たに新メニューも追加しましたどうぞお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待...
28/02/2020

来月からランチ再開しまーす🎵
今度は納豆三昧です
健康的で美容にもアレルギーにも効果のある
当店自信の納豆ランチをどうぞお楽しみください
夜もポークジンジャーをメインに新たに
新メニューも追加しました
どうぞお越しいただけますよう
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(^_^)v

雑食!渾身の男飯男のポークジンジャー&ポークジンジャー丼寒~い夜心も身体も温まっちゃう玉子入り煮麺 こだわりの昔ながらのナポリタンに熱~いホワイトソースを絡めてシチュー·ド·ナポリタン雑食新年の新しいメニューでーす皆様お待ちしています今年も...
08/01/2020

雑食!渾身の男飯
男のポークジンジャー&ポークジンジャー丼
寒~い夜心も身体も温まっちゃう玉子入り煮麺
こだわりの昔ながらのナポリタンに熱~いホワイトソースを絡めてシチュー·ド·ナポリタン
雑食新年の新しいメニューでーす
皆様
お待ちしています
今年もoygbar&dining雑食
どうぞ宜しくお願い申し上げます(^_^)v💕

住所

石神井町1-26/6
Nerima-ku, Tokyo
177-0041

電話番号

+81363362197

ウェブサイト

アラート

「oyg bar & dining 雑食」がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

「oyg bar & dining 雑食」にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー