09/08/2022
今日からランチはじめまーす❗️
皆様のご来店お待ちしています
どうぞ宜しくお願いします(^-^)/
お仕事帰りに軽く一杯引っ掛けて帰りたい
そんな時に気軽に一人で立ち寄れるお店です
駅から2分の裏通りで皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます(^^)v
石神井町1-26/6
Nerima-ku, Tokyo
177-0041
「oyg bar & dining 雑食」がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
「oyg bar & dining 雑食」にメッセージを送信: