01/12/2013
来年の3月20日を最終日とし
ninetrackを次の経営者に譲る事になりました。
この5年間、売上も安定しており
順調に営んでこれました。
これ迄足を運んで下さったお客様
本当にありがとうございます。
そして、微妙に細かい僕についてきてくれたキッチンスタッフの大田 賢策。
彼との出会いがなければ
今のninetrackはできませんでした。
(前スタッフの、のりおじさんもですよ〜 笑)
良きパートナーに恵まれました。
本当に皆様に感謝です。
譲渡に関しては
店主である私、
早川邦明が開業当初から
飲食業以外での事業構想があり
この様な運びとなりました。
沢山の経験を重ねる事ができ
沢山の人と出会う事ができました。
沢山の思い出が詰まっている場所なので少し寂しいですが
残り1日1日を楽しみながら
記憶に焼き付けていきます。
約5年間ninetrackをご贔屓頂き
本当にありがとうございました。
誰かにお店を任せたらいいやん?
と、よく言われます。
しかし、
万が一これからの事業が失敗した時に
戻る場所があるということは
一見、保険のように思うのですが
私にとってはリスクだと判断しました。
戻る場所を断つ事により
前のみを見て新たな事業に邁進する事ができます。
一見、合理的ではありませんが
その方が上手くいくと僕は考えています。
ほとんど飲食業しかしたことのない、奈良からあまり出たことがない私にとっては
全てが新鮮で学びです。
しかしビジネスの場は
新人だからとかは関係なくシビアな世界です。
すでに色々と先輩経営者の方々から洗練をうけてます笑
最後に
私の好きな言葉を少し
抜粋します。
ーーーーーーーーーー
人生は
どれだけ長く
息をし続けるかではなく、
どれだけ
心をふるわす
瞬間を持つかだ
ーーーーーーーーーーー
これからも
心をふるわすような仕事を
心をふるわすような人生を
創っていきたいです。
まだ、3月20日までは僕達がお店におりますので
どうぞ皆様、今まで通りお越し下さい。
勿論、代が変わってもかわらずご贔屓に願います。