12/06/2026
2026/06/13(土)
天理の「自家焙煎珈琲店フルサト」の自家焙煎アーモンドの提供を始めさせて頂きました。
フルサトさんで珈琲を頼むと、このアーモンドが5粒ほど付いてきます。
これがまたびっくりするぐらい珈琲に合うんですよ!!☕️
珈琲豆の焙煎機で自家焙煎されていて、噛むと口の中にほのかな甘さと香ばしさが長く続きます。
中田史上、最強のアーモンドと思っております。
もちろんお酒にも良く合います♪
お通しで提供させて頂きます、ご賞味下さい🙇♂️
*入荷状況により、無い日もあるかも知れません、ご了承下さい。
中田洋酒亭
OPEN 15:00
最終入店 23:00
CLOSE 24:00 (LAST ORDER 23:30)
水曜日定休
奈良市寺町1-1
0742-93-7887
#奈良の隠れ家 #奈良県奈良市 #中田洋酒亭
#自家焙煎アーモンド