青花 aoka

青花 aoka 居酒屋/バー

本日は19時半〜翌1時まで。パクチーといろいろ野菜とナッツのサラダ、アンチョビドレッシング。夏は野菜を摂ろう!パクチー好きな方には多めに盛ります🥗お待ちしております🍷
12/06/2026

本日は19時半〜翌1時まで。

パクチーといろいろ野菜とナッツのサラダ、アンチョビドレッシング。夏は野菜を摂ろう!
パクチー好きな方には多めに盛ります🥗

お待ちしております🍷

先の投稿(6/19〜の営業のこと)の最後、今週の営業予定が途中でぷっつり切れてしまったので、すみません改めて。6/12〜6/15の営業予定です↓金 19時半〜翌1時土月 19時〜翌1時日 17時半〜翌1時今週はたぶんのんびりです。お待ちして...
11/06/2026

先の投稿(6/19〜の営業のこと)の最後、
今週の営業予定が途中でぷっつり切れてしまったので、すみません改めて。

6/12〜6/15の営業予定です↓

金 19時半〜翌1時
土月 19時〜翌1時
日 17時半〜翌1時

今週はたぶんのんびりです。
お待ちしております!

すこしだけ早めにお知らせです。今年の6月20日で青花は丸13年になります。これまで来てくださった皆さま支えてくださった方々、ほんとうにありがとうございます。この機会をぜひ一緒にお祝いしていただきたく、6/19(金)〜22(月)までの4日間、...
11/06/2026

すこしだけ早めにお知らせです。

今年の6月20日で青花は丸13年になります。
これまで来てくださった皆さま支えてくださった方々、ほんとうにありがとうございます。
この機会をぜひ一緒にお祝いしていただきたく、
6/19(金)〜22(月)までの4日間、みんなこれ好きだよね!っていうワインたち、普段はタイミングが合わないと飲めないワイン、あとは私が好きなワインをグラスで開けますので、楽しんでいただけたらと思います🍷

ブレッサンをはじめ品種とか産地とかだいぶ偏ると思いますが、今回ちょっといいワインに関してはハーフ(半量)もいたしますので、初めてを試して好みのワインを見つけていただけたらそれもうれしいです。
(事前にラインナップはささっとアップ予定)

なおこの4日間は、ワインの値段をボトルに貼っておきますので飲まれたものはご自身で伝票に書いていただく“ゆるい自己申告制”でやってみようと思います。
ワンオペゆえの試みですが、それ以外はいつもの青花です。
ぜひご都合のよい時間帯にいらしてゆっくり飲んでいただけたらうれしいです。

青花のお客さまはほとんどがすいている日にゆっくり派だと認識していますが、せっかくなので😇この4日間にもしお時間あったらぜひ、いつもの感じで飲みに来てください。
ご用意する本数などの参考にしたいので、来られる日が決まっている方は予めお知らせいただけると助かります😇

ちなみに19日〜22日の営業時間

金 19時半〜翌1時
土 17時半〜翌1時
日月 19時〜翌1時

☝️土曜日がいつもより早めオープン、日曜日が遅めオープンなのでご注意くださいませ。
ワイン以外のお酒もいつも通り。
2回目くらいの方もおひさしぶりの方もお待ちしております。

✳︎✳︎✳︎
そして
今週は通常営業です↓
金 19時半〜
土月 19時〜
日 17時半〜

こちらはきっとのんびり。
よろしくお願いします!

本日は19時〜翌1時まで。いよいよ出てきましたつるむらさき!夏はおひたし要員レギュラー、今回はモロヘイヤとアスパラと一緒に。若々しくみずみずしくってほろ苦です。鶏だんごと白菜いんげんごぼうのクリーム煮も結構癒し系です♨️今週は土日月です。お...
06/06/2026

本日は19時〜翌1時まで。

いよいよ出てきましたつるむらさき!
夏はおひたし要員レギュラー、今回はモロヘイヤとアスパラと一緒に。
若々しくみずみずしくってほろ苦です。
鶏だんごと白菜いんげんごぼうのクリーム煮も結構癒し系です♨️

今週は土日月です。
お待ちしております🍷✨

今週の営業予定ですが金曜日をお休みさせていただいて、土日月の3日間です🙇土月 19時〜翌1時日  17時半〜翌1時3週間くらい前までは、「介護大変ですよね?」と言われても「全然大変じゃないです〜」って笑っていたんですけど。2週間くらい前から...
03/06/2026

今週の営業予定ですが
金曜日をお休みさせていただいて、土日月の3日間です🙇

土月 19時〜翌1時
日  17時半〜翌1時

3週間くらい前までは、「介護大変ですよね?」と言われても「全然大変じゃないです〜」って笑っていたんですけど。
2週間くらい前から自分にイライラすることが多くなって、あれ?介護って徐々におもたくなってくるんだと今更気がついた。
家でも車椅子を使うようになった母の足を、車椅子に座らせたあとにたたんであるフットレストを広げて、持ち上げて載せるんだけど。2週間前よりもその足が重い。じわじわと不自由になってるんだろうなと思う。
車椅子に乗るとすい〜って進むから母が喜ぶので全然いいんだけど、載せる、ブレーキ解除、狭い部屋の中の運転、自分の足を挟まないように、とかずっと緊張してると思う、こちらの身体も。
おまけに今朝メガネ踏んづけて破損🥹

そんなわけで、申し訳ありません!
今週は1日お休み増やして余白をいただきます!土曜日からよろしくお願いします!

らっきょう味噌アンコール。
楽しみ👼

本日は19時〜翌1時まで!ミニアジフライタルタルソースあります!お腹満たされていても食べられちゃうサイズです。今夜もお待ちしております🙋🍷
01/06/2026

本日は19時〜翌1時まで!

ミニアジフライタルタルソースあります!
お腹満たされていても食べられちゃうサイズです。

今夜もお待ちしております🙋🍷

本日は19時〜翌1時まで。駿河湾の桜海老とズッキーニとチーズの春巻。最初茹で桜海老で試してみたのですが全然😮‍💨生桜海老は風味が格別です!イメージしていただいた通りの美味しさです。おすすめ🍷ワインは北海道の無農薬無化学肥料のナイアガラでジャ...
30/05/2026

本日は19時〜翌1時まで。

駿河湾の桜海老とズッキーニとチーズの春巻。
最初茹で桜海老で試してみたのですが全然😮‍💨生桜海老は風味が格別です!
イメージしていただいた通りの美味しさです。
おすすめ🍷

ワインは北海道の無農薬無化学肥料のナイアガラでジャンマルクブリニョ が作ったくまコーラ。今回はキリッとシュワシュワ🧸

今夜もお待ちしております🍷

本日は19時半〜翌1時まで。早めに開けられる場合はストーリーにアップします。鶏ささみで棒棒鶏風。きゅうりや茄子など夏野菜がおいしくなってきました🤤そして今年はらっきょう味噌漬けを作ってみました。(甘酢漬けはもうすこし漬けてから🙈)味噌漬けお...
29/05/2026

本日は19時半〜翌1時まで。
早めに開けられる場合はストーリーにアップします。

鶏ささみで棒棒鶏風。
きゅうりや茄子など夏野菜がおいしくなってきました🤤
そして今年はらっきょう味噌漬けを作ってみました。(甘酢漬けはもうすこし漬けてから🙈)
味噌漬けおいしい!
らっきょうの旨みが滲み出した味噌がまたおいしいのでお酒のお供にぜひ!

今夜もお待ちしております🍷

住所

中野区新井1-14-16, ライオンズマンション中野第5 B109
Nakano-ku, Tokyo
1650026

営業時間

水曜日 18:00 - 01:00
木曜日 18:00 - 01:00
金曜日 18:00 - 01:00
土曜日 18:00 - 01:00
日曜日 18:00 - 01:00

電話番号

+818080208773

ウェブサイト

アラート

青花 aokaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー