27/06/2020
閉店のご挨拶
入梅の候、皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
この度のコロナ禍で、3ヶ月間の休業を行って参りました。
しかし未だ収束の目処がたたない中、苦渋の選択となりましたが令和2年6月末日をもって閉店致す事となりました。
開店以来40年間の皆様のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
末筆ながら、皆々様型のご繁栄とご健康をお祈り申し上げます。
略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。