06/04/2014
zeekです♪
しばらく更新してない間に
もう春になりましたねーww
zeekは営業時間が少し早くなりました!!
ランチタイムがなくなって、
バータイムが19:00~2:00になりました!
さあ!ソフトバンクの応援を一緒にしましょーう!!!
応援のおともに・・・
新しくジュレの赤ワイン割り♥登場です♪♪
赤ワインが苦手な方は別割りできます!
ぜひお待ちしております!!
~いいね、シェアお願いします~