21/02/2023
.
こんばんは😊
お久しぶりです✨
皆さんお元気ですか??
閉店して約一週間。
モゥ、あれから一週間なんかー。。って思うほどあっとゆう間の一週間。
その間に
たくさんの方がタグ付けして
ストーリーにあげてくださり
名残惜しんで貰えて泣きそうに
なりました😭😭😭
大切にスクショして残してます🥺
本当にありがとうございました❤️
最近はお店の片付けを必死にしております🙌
ちょっと落ち着いてきたので
想い出投稿させて下さい🥹
外の道路に映る
おさじのロゴ❤️
オープン当初はお店の目の前に
大きな木があって
お店がわかりにくいんじゃないか?!😩😩😩😭😭😭
と、ずーっとぶつぶつ言ってたら
『道路に映せばいいんじゃない?』と、こんな素敵✨な提案をして下さいました😍😍😍
サイコーーーーーで好き❣️
私の1番のお気に入りでした💚
#名古屋市西区 #庄内通 #炙り屋おさじ #閉店 #想い出 #お気に入り