04/05/2026
【5月9日は牡蠣JAZZ🦪🎷 生牡蠣と生演奏で酔いしれましょう!】
生牡蠣を食べながらJAZZライブを楽しむ牡蠣JAZZ。いよいよ今週土曜日になりました。
場所は前回に続き、一宮駅の眞光禅寺さんで開催です。前回は多くの人に来ていただき大盛り上がり。用意していた270個の牡蠣もあっと言う間に売切れました。今回は400個位持って行く予定です🦪
イタリアン料理とワインも地元の名店が出店してくれてかなり楽しめると思います。
JAZZ×生牡蠣×イタリアン×ワイン×お寺。
どんなシナジーが起きるか、体感しに来てください!
出入り自由、予約不要。
ぜひ足を運んでください。お待ちしています🦪