そば居酒屋 満月

そば居酒屋 満月 お蕎麦は北海道幌加内産そば粉を使用しておりお出汁は化学調味料不使用?

長いようで、あっと言う間の10年でした☺️10年続けられたのもご来店いただけるお客様のおかげだと思っております🙏🙏🙏ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️これからも20周年めざして頑張って営業していきまーす❣️
04/09/2024

長いようで、あっと言う間の10年でした☺️
10年続けられたのもご来店いただけるお客様のおかげだと思っております🙏🙏🙏

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

これからも20周年めざして頑張って営業していきまーす❣️

ゴールデンウィークは7日を除きまして営業致します。ご予約お待ちしてまーす‼️😊炙りもんと蕎麦満月伏見店は29日〜7日までお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。 #そば居酒屋 満月 #居酒屋 #ゴールデンウィーク営業
22/04/2023

ゴールデンウィークは7日を除きまして営業致します。

ご予約お待ちしてまーす‼️😊

炙りもんと蕎麦満月伏見店は29日〜7日までお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

#そば居酒屋 満月
#居酒屋
#ゴールデンウィーク営業

いつも大変お世話になっております。この度姉妹店の 満月 伏見店が三周年を迎えることができました😄✨これも皆様の日々のご支援のお陰です。ありがとうございます😂そこで、急ではございますが三周年祭と題しまして、4月17.18.19日は生ビール10...
29/03/2023

いつも大変お世話になっております。
この度姉妹店の 満月 伏見店が三周年を迎えることができました😄✨
これも皆様の日々のご支援のお陰です。
ありがとうございます😂

そこで、急ではございますが三周年祭と題しまして、4月17.18.19日は生ビール100円で提供を致します。是非この期間お立ち寄りいただけると幸いです。皆様のご来店を心待ちにしております。

今後とも満月をよろしくお願いいたします😊

伏見店のFacebookも重ねてよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/炙りもんと蕎麦-満月-101088195249012/

いつもありがとうございます😊寒さも本格的になって今年も残すところあとわずかとなりました。そば処満月は12月31日まで営業しております🍺🍶(ランチ営業は28日までとなります)今年いっぱい皆様のお越しを待っておりますので、どうぞ宜しくお願い致し...
12/12/2022

いつもありがとうございます😊

寒さも本格的になって今年も残すところあとわずかとなりました。

そば処満月は12月31日まで営業しております🍺🍶
(ランチ営業は28日までとなります)
今年いっぱい皆様のお越しを待っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します😊

満月 伏見店営業再開です!長らくの休業でご迷惑をおかけしました😥11月24日(木)より営業致します。この季節ぴったりの炙りもんやおすすめの鍋メニューもご用意しております。皆様のご来店お待ちしております☺
21/11/2022

満月 伏見店営業再開です!

長らくの休業でご迷惑をおかけしました😥
11月24日(木)より営業致します。
この季節ぴったりの炙りもんやおすすめの鍋メニューもご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております☺

今年の10月で8年目に突入します!このコロナ禍で大変な時に当店に足を運んでいただいてるので、せめて周年祭でお客さまにお礼ができればと思う次第でございます。まだ9日10日のお席が若干空きがございますので、ご予約お待ちしております。
05/10/2022

今年の10月で8年目に突入します!
このコロナ禍で大変な時に当店に足を運んでいただいてるので、せめて周年祭でお客さまにお礼ができればと思う次第でございます。

まだ9日10日のお席が若干空きがございますので、ご予約お待ちしております。

😀満月の営業ご案内😀伏見店はビルの雨漏りのため臨時休業しておりますので、栄駅近くの女子大店へご来店下さい😆毎日営業中です!
17/07/2022

😀満月の営業ご案内😀

伏見店はビルの雨漏りのため臨時休業しておりますので、栄駅近くの女子大店へご来店下さい😆毎日営業中です!

⭐ゴールデンウィークの営業案内です⭐[満月 女子大店]4月29(金)〜5月7日(土)ディナータイムのみ営業します[満月 伏見店]4月29(金)〜5月7日(土)お休みですご来店お待ちしております😄
19/04/2022

⭐ゴールデンウィークの営業案内です⭐

[満月 女子大店]
4月29(金)〜5月7日(土)
ディナータイムのみ営業します

[満月 伏見店]
4月29(金)〜5月7日(土)
お休みです

ご来店お待ちしております😄

【ご案内】3月7日(月)ランチより満月女子大店、伏見店ともに営業再開いたします!😆😆長らくの休業で大変ご迷惑をおかけしました😥7日からまた元気に営業して参りますので、よろしくお願いします!😆😆皆様のご来店お待ちしております!        ...
06/03/2022

【ご案内】
3月7日(月)ランチより満月女子大店、伏見店ともに営業再開いたします!😆😆

長らくの休業で大変ご迷惑をおかけしました😥
7日からまた元気に営業して参りますので、よろしくお願いします!😆😆

皆様のご来店お待ちしております!

                 満月

【休業のご案内】満月 女子大店・伏見店まん延防止等重点措置に伴い誠に申し訳ございませんが、3月6日まで両店舗休業いたします。営業再開時はまた改めてご案内させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
11/02/2022

【休業のご案内】
満月 女子大店・伏見店

まん延防止等重点措置に伴い
誠に申し訳ございませんが、3月6日まで両店舗休業いたします。

営業再開時はまた改めてご案内させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

本日も満月女子大店、伏見店共に5時半より営業です!今年の締めは是非当店の年越しそばでお願いします😄今年も大変お世話になりました。スタッフ一同心よりお礼申し上げますm(_ _)m新年は6日より営業再開致しますので、来年度も満月を宜しくお願い致...
31/12/2021

本日も満月女子大店、伏見店共に5時半より営業です!

今年の締めは是非当店の年越しそばでお願いします😄

今年も大変お世話になりました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げますm(_ _)m
新年は6日より営業再開致しますので、
来年度も満月を宜しくお願い致します!!😆

満月 女子大店
炙りもんと蕎麦 満月 伏見店

メリークリスマス‼️一年は早いもので、今年もあと少しですね年越しそば処の満月は31日まで営業してますよ〜〜〜😊今年最後の〆のお蕎麦は是非当店で召し上がって行ってください😊😊😊来年もそば居酒屋 満月を宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂...
24/12/2021

メリークリスマス‼️

一年は早いもので、今年もあと少しですね

年越しそば処の満月は31日まで営業してますよ〜〜〜😊
今年最後の〆のお蕎麦は是非当店で召し上がって行ってください😊😊😊

来年も
そば居酒屋 満月
を宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

住所

愛知県
Nagoya-shi, Aichi
460-0008

営業時間

月曜日 11:30 - 13:30
17:30 - 00:00
火曜日 11:30 - 13:30
17:30 - 00:00
水曜日 11:30 - 13:30
17:30 - 00:00
木曜日 11:30 - 13:30
17:30 - 00:00
金曜日 11:30 - 13:30
17:30 - 00:00
土曜日 17:30 - 00:00

電話番号

+81522510505

ウェブサイト

アラート

そば居酒屋 満月がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

そば居酒屋 満月にメッセージを送信:

共有する