04/09/2024
長いようで、あっと言う間の10年でした☺️
10年続けられたのもご来店いただけるお客様のおかげだと思っております🙏🙏🙏
ありがとうございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️
これからも20周年めざして頑張って営業していきまーす❣️
お蕎麦は北海道幌加内産そば粉を使用しておりお出汁は化学調味料不使用?
愛知県
Nagoya-shi, Aichi
460-0008
| 月曜日 | 11:30 - 13:30 |
| 17:30 - 00:00 | |
| 火曜日 | 11:30 - 13:30 |
| 17:30 - 00:00 | |
| 水曜日 | 11:30 - 13:30 |
| 17:30 - 00:00 | |
| 木曜日 | 11:30 - 13:30 |
| 17:30 - 00:00 | |
| 金曜日 | 11:30 - 13:30 |
| 17:30 - 00:00 | |
| 土曜日 | 17:30 - 00:00 |
そば居酒屋 満月がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
そば居酒屋 満月にメッセージを送信: