31/12/2017
今年も一年皆様には、いろいろな事があったと思いますが、ホンボウは皆様のおかげをもちまして無事に大晦日を迎える事が出来ました。有難うございます!
夜のホンボウは今年もカウントダウン営業しております。
ぜひ、除夜の鐘を聞きながら、皆様と一緒に新年を迎えたいと思ってます!!!
すでにご存知のとおり「美味しくて優しい」と評判だった昼のホンボウは、担当の後藤さんの独立に伴い、しばらくお休みさせていただきます。
近いうちにまた「美味しくて優しい!」お昼ごはんが再開できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
新年は6日から
夜のホンボウ営業します。