おばんざい 凡人 bond

おばんざい 凡人 bond カウンターだけのおばんざい屋です
日によって変わるおばんざいと
小料理をおつまみにお酒を楽しめます
お酒は日本酒、ワイン(日本、ナチュール)を
メインに様々な種類をご用意しております

.食べ放題ってやつ東京イベント有難うございました無事に帰ってこれましたすごくすごく濃い3日でした疲労で記憶が曖昧です酔う音とさんではオープンのお祝い兼ねてできたしサンテピスさんでは顔馴染みの方々が沢山来てくれて幸せでしたパニ太郎からトータル...
20/03/2026

.
食べ放題ってやつ

東京イベント
有難うございました
無事に帰ってこれました

すごくすごく濃い3日でした
疲労で記憶が曖昧です
酔う音とさんでは
オープンのお祝い兼ねてできたし

サンテピスさんでは
顔馴染みの方々が沢山来てくれて
幸せでした

パニ太郎からトータル
2時間くらい足踏まれましたが
吉岡さんのお寿司たべれたので
オッケーだと思います

さてですが
一部で要望があった食べ放題

学生時代は食べ放題飲は
幸せでしたが年齢重ねると
疎遠になってました

でも要望あればやる感じで
ちょいとやろうかなと

お席の時間は特に
設けないですが混み合ったら
譲り合ってください

おばんざいも作るので
必ず予約をお願い致します
(1人なので…)

お飲みものも少し飲んでくれると
幸せです
2杯くらいは…

ツチノコは抱っこし放題です

いかんせん始めてなので
予約くださいな

4/18(土)
おばんざい食べ放題
会費 4000
営業時間 
たぶん16時〜無くなったら

#おばんざい
#ナチュラルワイン
#日本酒

.燗酒イベント先日はナゴハシのワインイベント周年営業もバタバタで来てくれた方々有難うです普段から良くしてくれるみち藤の大将から誘ってもらいすっぽん料理のnoppus さんの3店舗で燗酒のイベントです酒蔵とタッグでのイベント燗酒に合うおつまみ...
10/03/2026

.
燗酒イベント

先日はナゴハシのワインイベント
周年営業もバタバタで
来てくれた方々有難うです

普段から良くしてくれる
みち藤の大将から誘ってもらい
すっぽん料理のnoppus さんの
3店舗で燗酒のイベントです

酒蔵とタッグでのイベント
燗酒に合うおつまみ
ご用意させていただきます‼️

会場は名古屋のベルギービール
といえばBEER BOUTIQUE KIYAさん
にて行います

ウチが組むのは下村酒造
奥播磨をつくる山内杜氏!
(山内Tシャツ着ようかな)

お得な前売券も
販売しておりますので
是非ぜひに宜しくです

みち藤、Noppus、凡人の3店舗で
日本酒の蔵元を招致して
燗酒のイベントを開催します
 カジュアルなスタイルで日本酒、
燗酒を楽しんでもらえるように
蔵元からのお酒の説明や交流
そのお酒に合わせた料理をご用意します
 会場はBEER BOUTIQUE KIYAさん!
ベルギービールといえば
BEER BOUTIQUE KIYAさんです!
燗酒の合間にお愉しみください

前売り券 1000円(振舞酒付)
BEER BOUTIQUE KIYA、
みち藤、Noppus、凡人
の店舗にて販売
当日券 1000円

開催日時 2026年4月11日(土)
12時〜18時 
会場 BEER BOUTIQUE KIYA
名古屋市中区丸の内3-8-2
木屋丸の内ビル 2階にて

.お礼とこれからと周年という感じで今年はゆるっと1週間営業させていただきました多くの方に来ていただき嬉しい限りです毎日想像以上に来てくれてお祝いのお言葉たくさん飲んで?有難うです今年はやはりおばんざいを食べて欲しかったので毎日ヒーヒー言いな...
05/03/2026

.
お礼とこれからと

周年という感じで
今年はゆるっと1週間
営業させていただきました

多くの方に来ていただき
嬉しい限りです

毎日想像以上に来てくれて
お祝いのお言葉
たくさん飲んで?
有難うです

今年はやはりおばんざいを
食べて欲しかったので
毎日ヒーヒー言いながら
ばたついてました

ほぼ疲れて記憶が
無いですが楽しかったです
来年はもう少し楽なやつ
やろうと心に誓いました…

来てくれたお客様
いつもお世話になってる業者様
ウチなんかにイベントやろうと
誘って下さる同業さん
感謝感謝です
今年も頑張ります

今年は少しずつ料理を
変えていけたらなと思ってます
でも変わらずにシンプルに
おばんざいでありたいです

また4年目もよろしくです

3/14〜16は東京です

stand.kanpani
よろしくです

その関係でお休みなど
増えますがよろしくです

変わらずにお気軽なお問合せ
相談などなどよろしくです

あとツチノコ

#おばんざい
#ナチュラルワイン
#日本酒

.カンパーニさんとサンテピスさんとインスタのストーリーなどイラストでお世話になってるねこ先生昨年 来てくれた時に軽いノリでどうですかと提案したら快く決まりました初東京イベント!ツチノコ初上陸です噂では?巷では?サンテピスさんのお客様にはツチ...
02/02/2026

.
カンパーニさんと
サンテピスさんと

インスタのストーリーなど
イラストでお世話になってる
ねこ先生

昨年 来てくれた時に
軽いノリでどうですかと
提案したら快く決まりました

初東京イベント!
ツチノコ初上陸です

噂では?巷では?
サンテピスさんのお客様には
ツチノコファンもいるとか…

今回はゆるっと立ち飲み
キャッシュオンの感じで
ワイワイできたらなと

ボンドからは野菜、お肉の
ビストロチックなおばんざい
そしてワインお待ちします

のこ助(ツチノコ)も居ます

サンテピスさんは魚担当
もちろんカンパーニのパニーニも❗️

ウチの何かをパニーニに
入れてもらいますかね

ツチノコは抱っこしてください

混み合うかもなので
来られる方はこの時間行くー
と連絡くださいな

3/15 (日) 
12時〜限界まで
(途中チェックインで抜けます)
※キャッシュオン※
ワイン担当 サンテピスさんと凡人
魚担当 サンテピスさん
パニーニ担当 カンパーニさん
野菜、肉、ツチノコ担当 凡人

.ナゴハシあるようでなかったナチュラルワインのハシゴ酒451の横井さんに誘って頂き参加させていただきますウチでも細々とナチュラルワインを提供させていただいてます日常のご飯を食べる中にちょっといい感じのお酒があるといいなと思ってます今回は日仏...
28/01/2026

.
ナゴハシ

あるようでなかった
ナチュラルワインのハシゴ酒

451の横井さんに誘って頂き
参加させていただきます

ウチでも細々とナチュラルワインを
提供させていただいてます

日常のご飯を食べる中に
ちょっといい感じのお酒が
あるといいなと思ってます

今回は日仏商事さんと
タッグを組ませていただきます
個人的にすきなラインナップ
なのでありがたいです

セレクトは日仏商事さんに
お任せしてどんなのが届くのか
楽しみですね

それに合わせて
ウチからはいつも通り?
ちょっと変える?
おばんざいをご用意します

気軽にいろいろなお店行けて
ワインも楽しめる
ワクワクするイベントですね

参加証のグラスは
各店舗限定25個なので
(ウチは半分くらい)
お急ぎを‼️

#ナチュラルワイン
#ヴァンナチュール
#ナゴハシ

.周年というもの毎年 確定申告のことを気にしているとこの時期だなと周年というもの特には毎年意識はしてないですが一応お店のお誕生日なので何かそれっぽいものをした方がいいのかなと…いろいろと人が来たり出かけたりとしますが2/25〜3/1を周年期...
20/01/2026

.
周年というもの

毎年 確定申告のことを
気にしているとこの時期だなと

周年というもの

特には毎年意識はしてないですが
一応お店のお誕生日なので
何かそれっぽいものを
した方がいいのかなと…

いろいろと人が来たり
出かけたりとしますが
2/25〜3/1を周年期間で
営業しようかなと

周年だからと特別なことは
せずにいつも通り
おばんざいをご用意してます
とりあえず全部 500円で
消費税込みで
ワンコインですね

席料も無しで

計算が面倒なので

いつも通りのおばんざいで

そんな感じです
よろしくです
(ちなみにTシャツ作ってます)

ちなみにのちなみに
3/2はぼくのお誕生日ですが
関係ないです

3/1 イロイロ中華の加藤さん
3/3 ユンデメテの舘さん
をお祝いしてください

そんな感じで3年有難う御座います
これからも頑張ります
来てくれる方、業者様の
おかげでございます

2/25〜3/1 周年期間
いつも通りの営業で

#周年
#おばんざい
#いつも通り

.ラーメンとおばんざい新年初めのイベントはあの麺屋千とせさんに来ていただきます今回は僕が食べたラーメンをとのことなのでリクエストをさせていただきました有難やありがたや(沢山食べよう)この日はラーメン屋っぽいおばんざいをご用意しようと…もちろ...
12/01/2026

.
ラーメンとおばんざい

新年初めのイベントは
あの麺屋千とせさん

に来ていただきます

今回は僕が食べたラーメンを
とのことなのでリクエストを
させていただきました
有難やありがたや
(沢山食べよう)

この日はラーメン屋っぽい
おばんざいをご用意しようと…
もちろん麺屋千とせさんの
スープも少し使わせて頂きます

麺やスープがなくなりましたら
終了となりますので
皆様お早めによろしくです!

麺屋千とせ✖︎凡人
2/10(火) 18時〜
麺屋千とせ ラーメン🍜
凡人 おばんざい 飲み物

#ラーメン
#おばんざい
#イベント

.開けましてなんだかんだで年末はバタバタとしておりまして良いお年をを言いそびれ気づけば新年です改めて明けましておめでとう御座います本年も宜しくお願いします2025年もいろいろとお声掛け有難うです何かと外に呼んでもらい出店してよー とかイベン...
01/01/2026

.
開けまして

なんだかんだで年末は
バタバタとしておりまして
良いお年をを言いそびれ
気づけば新年です

改めて明けまして
おめでとう御座います
本年も宜しくお願いします

2025年もいろいろと
お声掛け有難うです
何かと外に呼んでもらい
出店してよー とか
イベントやろうよー とか
嬉しい限りです
うちのゆるい感じのなかで
お声掛けいただいた飲食店の方々
感謝感謝です

変わらず2026年も
2月にはラーメン屋さん呼んだり
ナチュラルワインのおっきな
イベントやったり
3月は東京出張のコラボだったり
4月は蔵元と燗酒イベントとか…

あ 2月周年か…
しれっとやろう…

それと変わらずに
来てくれる皆様
ふと見つけて通ってくれる方
すごくゆるくでご迷惑かけますが
ツチノコ共々よろしく
お願い致します

新年は1.3から営業です
お昼過ぎかな…
問合せしてね…
ツチノコもいるし

どうぞ2026年も
よろしくお願いします

#おばんざい
#ナチュラルワイン
#日本酒

.12月後半について先日の八事のマルシェたくさん来てくれてありがとうでしたインスタを見てーって方多くて嬉しかったですお久しぶりの方とか近くだからという方とか2日間居た方とか…しっかり寝不足でございますさて年末の営業ですが26日からお昼からゆ...
16/12/2025

.
12月後半について

先日の八事のマルシェ
たくさん来てくれて
ありがとうでした

インスタを見てーって方
多くて嬉しかったです
お久しぶりの方とか
近くだからという方とか
2日間居た方とか…
しっかり寝不足でございます

さて年末の営業ですが
26日からお昼からゆるゆると
営業しようかなと
お節の仕込みもあるし
オードブルの持ち帰りもあるし

年末なので食材がどうなるか
わかりませんが
いつも通りゆるくやります

25日までは通常通り
平日は18時?くらいから
土日は早めに開けます
あとどっか休みます

年始はご相談で…

そういうわけなので
またストーリー確認くださいです
あと早めに連絡くださいです

25日まで通常営業
26〜29 お昼くらいから
30日居るけど問合せを!
31日 お節お渡し (帰って寝ます)

ツチノコ(のこ助) 常駐します

#おばんざい
#年末年始営業
#ツチノコ

.マルシェ先日は久のさんでのイベント有難うございました疲れて記憶がないです一緒にやってくれたタイチさんしっかり者のつかさんありがとうでした来てくれた方々も有難うですまたやりましょそして今週末は八事のセレクトショップideal classeさ...
08/12/2025

.
マルシェ

先日は久のさんでのイベント
有難うございました
疲れて記憶がないです

一緒にやってくれたタイチさん
しっかり者のつかさん
ありがとうでした
来てくれた方々も有難うです
またやりましょ

そして今週末は八事のセレクトショップ
ideal classeさん

にてクリスマスマルシェです

人気店の方々ばかりで
震えながら行かせてもらいます
(ツチノコ連れてこかな)

ウチは滅多にやらない
おでんと惣菜セットを
持っていきます

あとはトマトジュースかなー

お近くの方是非によろしくです

12/13,14
10:30〜18:00
ideal classeさんにて


#ナチュラルワイン
#マルシェ
#おばんざい

.久の+マルコホール+凡人年末ですねというわけで年内最後?のコラボでござんす名駅近くの料理屋さん久のさんすごく好きなお店ですこんなカジュアルでこんなに良いお料理で良いのかと心配になるくらいですそんなお店の店主さんからなぜか気軽な勢いで決まっ...
25/11/2025

.
久の+マルコホール+凡人

年末ですね
というわけで年内最後?
のコラボでござんす

名駅近くの料理屋さん
久のさん
すごく好きなお店です

こんなカジュアルで
こんなに良いお料理で良いのか
と心配になるくらいです

そんなお店の店主さんから
なぜか気軽な勢いで決まった
イベントです

この日は気軽に立ち飲み
お値段もすごーーーく
カジュアルな感じで
いつも通りやります

なんでかというと
2人とも計算が面倒くさいから

なのでちゃんとした人
マルコホールのつかさんを
召喚させていただきます

年末なのでゆるく
ちょっといい感じでやりましょう!

12/6 土 17時〜
立ち飲み
キャッシュオン
おばんざい
ナチュラルワイン

#おばんざい
#ナチュラルワイン
#イベント

センスサウナさん2周年おめでとう御座います!いつも通りお酒とご飯係!よろしくお願いします11/24(月) 名駅SENSE saunaにてセンスサウナ2周年記念パーティーCHILL SAUNA VIBESを開催㊗️🔊ドリンクは24PILLAR...
09/11/2025

センスサウナさん
2周年おめでとう御座います!
いつも通りお酒とご飯係!
よろしくお願いします

11/24(月) 名駅SENSE saunaにて
センスサウナ2周年記念パーティーCHILL SAUNA VIBESを開催㊗️🔊

ドリンクは24PILLARSと凡人が
ナチュラルワイン,クラフトビール,クラフトジン,
日本酒などをサーブします🍷🍶

フードは人情屋台長者町店から
凡人のおばんざい!
そして大名古屋ビルディング3Fに
店舗を構える焼うおいし川の
極上おまかせ寿司を出店🍣

音楽はライブに愛知を代表する
シンガーmachaco登場!

お祝いに欠かせないDJ HAYASSEN, SOICHIRO、xxKOOGxx、MONAMI TOYOMARU、Y-CHANG、NIKI、

そしてアブノーマルな女たちフルメンバー登場!(HIROMI,YoshimRIOT,Martha,Amynette,里奈)

SENSE saunaからLIONPOWER、DJ Jucy Cham、PREMIER LEAGUE

TOTALIZE ROCKERSサウンドシステムを導入して良質な音楽をお届けします。

SAUNA TIMEは熱波師あさこちゃんが登場!
サウナ室ZEN、熱波イベント17:00〜、20:00〜、21:00〜当日はフリーサウナ!!自由にサウナに入れます。女性は16:00-19:00、男性は19:30-24:00 入れ替わりでご入浴出来ます♨️

11/24(Mon)
SENSE sauna 2nd ANNIVERSARY

CHILL SAUNA VIBES

[LIVE]
・machaco

[DJ]
・HAYASSEN (TOTALIZE, VORTEX RECORDS)
・SOICHIRO
・xxKOOGxx
・MONAMI
・TOYOMARU .makojah
・Y-CHANG
・NIKI
・アブノーマルな女たち
(HIROMI,YoshimRIOT,Martha,Amynette,里奈)

[SENSE sauna]
・LIONPOWER .sauna
・DJ Jucy Cham
・PREMIER LEAGUE

[熱波師]
・熱波師あさこちゃん

at SENSE sauna .sauna

OPEN 16:00-midnight

・TICKET 2000YEN with 1Drink
+ SENSE sauna Orginal Towel

・DOOR 2500YEN with 1Drink + Free Sauna

【SAUNA TIME】
・WOMAN 16:00〜19:00
・MEN 19:30〜24:00

[NATURAL WINE]
・24PILLARS
・凡人

[FOOD]
・焼うおいし川 (寿司)
・凡人 (おばんざい)






住所

愛知県名古屋市中区錦2-6-17 人情屋台 長者町店
Nagoya-shi, Aichi
460-0003

営業時間

月曜日 18:00 - 03:00
火曜日 18:00 - 03:00
水曜日 18:00 - 03:00
木曜日 18:00 - 03:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 03:00
日曜日 18:00 - 03:00

電話番号

+819043552050

アラート

おばんざい 凡人 bondがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー