Cafe&Bar Lane - レイン

Cafe&Bar Lane - レイン 旬の美味しい肴とうまい酒。

27/03/2024

こちらで
本日のおすすめや情報をあげます!😗
よろしく

予算に合わせて食べ物や飲み放題してまーす(^ ^)ヨロレインもONEもバイト募集〜(^ ^)週1からでもOK🙆‍♂️
15/03/2023

予算に合わせて食べ物や飲み放題してまーす(^ ^)
ヨロ

レインもONEもバイト募集〜(^ ^)
週1からでもOK🙆‍♂️

皆さん周年記念はどーもありがとーございました(^^)
09/07/2020

皆さん周年記念はどーもありがとーございました(^^)

お疲れ様っ!(^ ^)長崎全域に自粛要請&協力金支給が発表されたので「Lane」「ONE」両店4/25〜5/6まで臨時休業いたします!(^ ^)協力金なかったら開けてたけどね(笑)どこも同じと思うけど…最初から協力金だしてればみんな閉めてた...
26/04/2020

お疲れ様っ!(^ ^)
長崎全域に自粛要請&協力金支給が発表されたので
「Lane」「ONE」両店
4/25〜5/6まで臨時休業いたします!(^ ^)
協力金なかったら開けてたけどね(笑)どこも同じと思うけど…最初から協力金だしてればみんな閉めてたとやろーけどね(笑)開けてるとこは大抵みんな怯えながらも生活の為に開けてんだからね!自分も含め(泣)
ただ先ほど長崎コロナ相談窓口に電話したら
「詳細は決まってません!」とのこと ……
意味わからん!!けど、もー閉めちゃうよ(泣)

ただ
Laneは予約があれば昼からでも開けること可能です!外でBBQもできます!(^^)あと、ちょくちょく言われるテイクアウトも電話予約なら出来る限りします(^^)けっこー注文ウケるとよー(電話)予約けんオイが作れるのは予算に合わせて何でも作っちゃうよー(^_^)手を抜きたい奥様方…どーよ?(笑)刺身盛り(刺身)やオードブルも作っちゃいます!もちろん名物レインカレーもあるよ!(カレー)
弁当、おつまみetc少しでも頼もう思った方は連絡してね(^_^)牛のタタキもあるから牛のタタキ丼も弁当でいけるな…まーイロイロ作り甲斐あるねー(肉)相談してね!

早くコロナ退治せんばね!(^^)
みんなも体には気をつけて過ごしてください!
いつもLaneとONEをアリガトー!(ビール)
ホント心から感謝しています!(ありがとう)

久しぶりです!^_^Lane5年がたちました!みなさんに守られてきた日々を忘れずにこれからも精進していきたいと思います^_^ありがとーございます!短文に気持ちを込めて…^ - ^
05/07/2019

久しぶりです!^_^
Lane5年がたちました!
みなさんに守られてきた日々を忘れずにこれからも精進していきたいと思います^_^ありがとーございます!
短文に気持ちを込めて…^ - ^

一緒に働いてくれる人募集!!!^_^誰かバイトしてくれる方いませんか?週1からでもokです!^ ^バイト経験などない人でも全然やっていけますよ!楽しくできると思います!人と会いたくないって方は裏方さんもオッケーです!^_^ 裏方さんは定年で...
27/03/2018

一緒に働いてくれる人募集!!!^_^
誰かバイトしてくれる方いませんか?
週1からでもokです!^ ^
バイト経験などない人でも全然やっていけますよ!楽しくできると思います!
人と会いたくないって方は裏方さんもオッケーです!^_^ 裏方さんは定年であがってるお母さんとかでも大丈夫!(^^)紹介してください

あと、扶養家族で……給料考えんばとかも相談のります^ - ^
少しでもお小遣いと思う人はマズ話しだけでもね^_^

周りにいたりしたら紹介してね(^^)

久しぶりの投稿で募集(笑)すんまそん

最近の写真でもUP

久しぶりの投稿で!みなさんもーレインでは牡蠣が始まってますよ!ぜひご賞味あれ!
24/11/2017

久しぶりの投稿で!
みなさん
もーレインでは
牡蠣が始まってますよ!
ぜひご賞味あれ!

3周年はたくさんのお客様アリガトーございました!これからも頑張って繁盛させたいと思います(^ ^)めっちゃ飲みました!1日でこれだけのシャンパンが空くとは…幸せです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)暑い暑い暑い!夏ですねー!そんな時は生ビールに限る!...
18/07/2017

3周年はたくさんのお客様アリガトーございました!
これからも頑張って繁盛させたいと思います(^ ^)
めっちゃ飲みました!1日でこれだけのシャンパンが空くとは…幸せです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

暑い暑い暑い!
夏ですねー!

そんな時は生ビールに限る!!!

最近の写真もあげときましょーかねー!
(^ ^)盛り上がってますよ〜

本日は【Lane3周年】                     です!数日前からシャンパンの嵐アリガトーございます(^-^)今日明日は飲みまくります!今日は感謝を込めて飲み放題1000円90分です!雨ですが少しでもいいので来てくれると幸い...
24/06/2017

本日は
【Lane3周年】
です!
数日前からシャンパンの嵐アリガトーございます(^-^)
今日明日は飲みまくります!

今日は感謝を込めて飲み放題1000円90分です!
雨ですが少しでもいいので来てくれると幸いです(^.^)
オードブルも作ろうと思いますが本日は持ち込みアリアリです!みんなでシェアしてワイワイ盛り上がりましょ〜〜

本当たくさんの方々からお祝いしてもらってますアリガトーございます(^ν^)

では、後ほど…笑笑

こんばんは(^-^)v久しぶりの投稿!!!今日沢山の新鮮な魚がはいったので紹介!!!!マグロ、カワハギ、アジ!!🐟マグロのトロはすんごく脂がのってます!はっきり言って旨いです!(^-^)カワハギのお腹がパンパンで開くとキレイな肝がドップ...
16/02/2017

こんばんは(^-^)v

久しぶりの投稿!!!

今日沢山の新鮮な魚がはいったので紹介!!!!

マグロ、カワハギ、アジ!!🐟

マグロのトロはすんごく脂がのってます!はっきり言って旨いです!(^-^)

カワハギのお腹がパンパンで開くとキレイな肝がドップリ(^-^)v大好物です!そのまま塊をペロリしてもいいし、とかして肝醤油にして刺身と一緒に食べてもいいし!(^-^)カワハギは本当旨いです!新鮮なのに丸々塩焼きにして食べてもいいですねー(^3^)/カワハギはフグと変わらないって知ってました??(笑)

アジは…本当、安定の旨さですね!漁師も大好き青魚ですね!

沢山あるのでキレイに下ごしらえして熟成させます!明日や明後日は脂が表面に出てきて美味しいでしょーね(^-^)vご賞味あれ!

安くで刺身を食えると思います!ヒマがあれば立ち寄ってくださーい!(^-^)

いやーイロイロあったなぁー^_^たくさん来てくれてアリガトー!さー、今年も今日ラスト(^-^)/今日はみんなLaneで年越ししよーで!^ - ^今日は年越し蕎麦もサービスしちゃうからねー!1人で年越す人は是非!!
31/12/2016

いやーイロイロあったなぁー^_^
たくさん来てくれてアリガトー!

さー、今年も今日ラスト(^-^)/
今日はみんなLaneで年越ししよーで!^ - ^

今日は年越し蕎麦もサービスしちゃうからねー!
1人で年越す人は是非!!

コンチはー(笑)寒くなってきましたねー(^-^)/寒くなるとLaneでは牡蠣を仕入れ開始〜〜^_^小佐々で育ったウマウマの牡蠣をご賞味アレェ〜( ̄▽ ̄)年末年始の予約もボチボチはいってきてます!^_^ありがたい!まだ予約が決まってない方是非...
18/11/2016

コンチはー(笑)

寒くなってきましたねー(^-^)/
寒くなるとLaneでは牡蠣を仕入れ開始〜〜^_^小佐々で育ったウマウマの牡蠣をご賞味アレェ〜( ̄▽ ̄)

年末年始の予約もボチボチはいってきてます!^_^ありがたい!
まだ予約が決まってない方是非お願いしまーす^_^オードブルや飲み放題などなどお客様の要望に応えれるよーに頑張りますよー(^^)

インフルエンザが流行ってきてます!みなさんも気をつけてくださいねー^_^来週は寒波が来る予感!>_

住所

長崎県北松浦郡佐々町本田原免226/2
Kitamatsura-gun, Nagasaki
857-0311

電話番号

09045891234

ウェブサイト

アラート

Cafe&Bar Lane - レインがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー