11/06/2014
お久しぶりの投稿!!!
暑くなりましたねぇ~毎晩の冷たいビールやシャンパンがとっても美味しぃ季節ですね(*^^*)
昨晩の6月10日はチーフ葉子ちゃんのお誕生日♡沢山の方にお祝いして頂き素敵な日になりました♪( ´▽`)ありがとうございます!
本人いわく、今月中はずーっとお誕生日だそうです(笑)♪(´ε` )
是非にお近くに来た方は顔を見に来て下さいね~一つ歳を取り益々、魅力的になった葉子みて~!!!
今宵も良い酔いに乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪