03/01/2022
さて、ご挨拶遅れましたが新年明けましておめでとうございます🎍✨
怒涛の年末が無事に終わりまして、去年はスタッフや常連さま数名で初のカウントダウン年越しなんてのもしちゃったり…。
そのままポチロンとちろり合わせまして6年と9ヶ月お世話になりました職場を退職させていただきました。
実際に働いている時はもちろん1年って結構あったりするのですがやっぱり長いようであっという間だったな。
自分にとってとっても濃い有意義な時間でした。
正直まだ実感わいてません。笑
最後、楽しかったと心から思えたのも周りの方々のおかげ。
一緒に頑張ってくれたスタッフや生産者さんや業者さんたち。
お客様や家族。
皆さんの支えや協力がないとお店なんてとても出来ないな、とほんとに思います。
最後に、とたくさんの方々が会いに来てくださったのも本当に嬉しい。
かけがえのない時間とたくさんの幸せな思い出をありがとうございました。
今後も増やしていきたいと思ってますのでまだまだよろしくお願いいたします☺️
暫くはこのインスタの場をお借りして思い出に浸っちゃおうかな。
このままお店のアカウントから私個人のアカウントに切り替えたいと思いますのでよろしくお願いいたします🙇♀️
#にこみやちろり #今まで本当にありがとうございました #2021年閉店 #みんな大好き