居酒屋談志【だんし】

居酒屋談志【だんし】 こだわりの焼酎・ワイン・日本酒を、おいしい肴とともに

【ご報告🏮】こんにちは!居酒屋談志です🏮からっと晴れてお出掛け日和な日曜日ですね😌みなさま、いかがお過ごしですか?::居酒屋談志のゆきより、みなさまへご報告です😌私事で大変恐縮ですが、この度2月28日(土)をもちまして居酒屋談志を退職させて...
01/02/2026

【ご報告🏮】

こんにちは!居酒屋談志です🏮
からっと晴れてお出掛け日和な日曜日ですね😌
みなさま、いかがお過ごしですか?


居酒屋談志のゆきより、みなさまへご報告です😌

私事で大変恐縮ですが、この度2月28日(土)をもちまして
居酒屋談志を退職させていただく運びとなりました

約7年弱、たくさんのお客様やスタッフに支えられて
談志で素敵な時間を過ごさせていただきました🏮

談志で出会えたみなさまとの時間は
わたしにとって成長の糧でもあり宝でもあります😌
本当にお世話になりました☺️

直接ご挨拶できなかった方、インスタグラムでの報告となり
申し訳ございません🙇‍♀️

残り1ヶ月という短い期間ではありますが
最終日まで精一杯頑張りますので
近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです✨

今後とも、居酒屋談志に変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます🏮

ゆき



#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 宮崎グルメ
宮崎料理 焼鳥 酒の肴
サッポロ黒ラベル生 サッポロビール
パーフェクト黒ラベル ハイボール
日本酒 焼酎 ワイン 果実酒 美酢
ゆったりまったり 談志の夜

こんばんは!居酒屋談志です🏮昨年は大変お世話になりました😌今年も宜しくお願い致します✨本日4日(日)より初商いです🎍お席空いていますので、気軽にご来店くださいませ😌 #居酒屋談志 #宮崎  #宮崎市  #上野町 #宮崎居酒屋 宮崎グルメ宮崎...
04/01/2026

こんばんは!居酒屋談志です🏮

昨年は大変お世話になりました😌
今年も宜しくお願い致します✨

本日4日(日)より初商いです🎍
お席空いていますので、
気軽にご来店くださいませ😌

#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 宮崎グルメ
宮崎料理 焼鳥 酒の肴
サッポロ黒ラベル生 サッポロビール
パーフェクト黒ラベル ハイボール
日本酒 焼酎 ワイン 果実酒 美酢
ゆったりまったり 談志の夜

【パーフェクト黒ラベルアワードTOP50🍺】こんばんは!居酒屋談志です🏮三日間連休を頂いておりました🙇‍♀️というのも、私事ではございますが、パーフェクト黒ラベルアワードTOP50の表彰会に立たせていただきました🍺✨こんなに素敵な賞を受賞さ...
30/10/2025

【パーフェクト黒ラベルアワードTOP50🍺】

こんばんは!居酒屋談志です🏮

三日間連休を頂いておりました🙇‍♀️

というのも、私事ではございますが、
パーフェクト黒ラベルアワードTOP50の表彰会に
立たせていただきました🍺✨

こんなに素敵な賞を受賞させていただき
大変嬉しく思います😌

これからも美味しい生ビールを皆さまに
飲んでいただけますように頑張ります☺️🍺

https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000018036/

本日もゆったりまったり営業中です🏮
お席空いていますので気軽にご来店くださいね☺️



#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 #宮崎グルメ
#宮崎料理 #焼鳥 #酒の肴
#サッポロ黒ラベル生 #サッポロビール
#パーフェクト黒ラベル #ハイボール
#日本酒 #焼酎 #ワイン #果実酒 #美酢
#ゆったりまったり #談志の夜

【忘新年会のご予約お待ちしております🍺】こんばんは!居酒屋談志です🏮本日もゆったりまったり営業致します🏮お足元悪くなっていますのでご来店予定のお客様、お気をつけてお越しください😌::忘新年会で談志のコース料理はいかがですか?🍺飲み放題付きの...
24/10/2025

【忘新年会のご予約お待ちしております🍺】

こんばんは!居酒屋談志です🏮

本日もゆったりまったり営業致します🏮

お足元悪くなっていますので
ご来店予定のお客様、お気をつけてお越しください😌


忘新年会で談志のコース料理はいかがですか?🍺

飲み放題付きのプランございます☺️

お食事のみのコースもやっていますので
お電話等でご希望の内容をお伝え頂けますと幸いです

宜しくお願い致します😌


#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 #宮崎グルメ
#宮崎料理 #焼鳥 #酒の肴
#サッポロ黒ラベル生 #サッポロビール
#パーフェクト黒ラベル #ハイボール
#日本酒 #焼酎 #ワイン #果実酒 #美酢
#ゆったりまったり #談志の夜

こんばんは!居酒屋談志です🏮宮崎もひんやりしてきましたね〜❄︎みなさま、いかがお過ごしですか?😌談志は本日もゆったりまったり営業中です🏮お席空いていますので、気軽にご来店くださいませ🙆‍♀️::【里芋のポテトサラダ】を作りました☺️もったり...
23/10/2025

こんばんは!居酒屋談志です🏮

宮崎もひんやりしてきましたね〜❄︎
みなさま、いかがお過ごしですか?😌

談志は本日もゆったりまったり営業中です🏮
お席空いていますので、気軽にご来店くださいませ🙆‍♀️


【里芋のポテトサラダ】を作りました☺️
もったりとした里芋が美味しいです🥢
お通しでも単品でもご注文いただけますので、
是非お試しくださいね☺️


居酒屋談志では、アルバイトスタッフ・社員共に
募集中です🔥

飲食店で働いた経験が無くても、
飲食の仕事に興味がある、お酒が大好き、料理がしたい、
理由はなんでもオッケーです😉✨

お電話でも、インスタDMでもメッセージくださいませ☺️
是非お待ちしております😌

#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 #宮崎グルメ
#宮崎料理 #焼鳥 #酒の肴
#サッポロ黒ラベル生 #サッポロビール
#パーフェクト黒ラベル #ハイボール
#日本酒 #焼酎 #ワイン #果実酒 #美酢
#ゆったりまったり #談志の夜

【営業時間変更のお知らせ】こんばんは!居酒屋談志です🏮本日もゆったりまったり営業中です🏮数席空きございます🙆‍♀️ご予約のお電話お待ちしております☺️後半のご利用も是非にお願い致します😌::この度、居酒屋談志の営業時間を変更することとなりま...
03/10/2025

【営業時間変更のお知らせ】

こんばんは!居酒屋談志です🏮

本日もゆったりまったり営業中です🏮
数席空きございます🙆‍♀️
ご予約のお電話お待ちしております☺️
後半のご利用も是非にお願い致します😌


この度、居酒屋談志の営業時間を変更することとなりました🙇‍♀️
長い時間楽しんでもらえるよう努力してきましたが、
スタッフ不足等重なりまして、普段の営業時間より
短くなってしまうこと、大変申し訳なく思います

つきましては、
日曜〜木曜:17時〜体力の続くかぎり
金曜・土曜:17時〜3時
      (ラストイン2時/ラストオーダー2時半)
と変更させていただきます🙇‍♀️

ご理解いただけますと幸いです

今後とも居酒屋談志を宜しくお願い致します🏮


#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 #宮崎グルメ
#宮崎料理 #焼鳥 #酒の肴
#サッポロ黒ラベル生 #サッポロビール
#パーフェクト黒ラベル #ハイボール
#日本酒 #焼酎 #ワイン #果実酒 #美酢
#ゆったりまったり #談志の夜

こんばんは!居酒屋談志です🏮本日もゆったりまったり営業中です🏮お席空いていますので、気軽にご来店くださいませ😌::談志で一緒に働いてくれるスタッフ絶賛募集中です🙆‍♀️詳細はお電話でお問い合わせくださいませ😌インスタDMでもメッセージ受け付...
01/10/2025

こんばんは!居酒屋談志です🏮

本日もゆったりまったり営業中です🏮
お席空いていますので、気軽にご来店くださいませ😌


談志で一緒に働いてくれるスタッフ絶賛募集中です🙆‍♀️
詳細はお電話でお問い合わせくださいませ😌
インスタDMでもメッセージ受け付けておりますので
気軽にご連絡くださいね☺️

宜しくお願い致します🙇‍♀️

#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 #宮崎グルメ
#宮崎料理 #焼鳥 #酒の肴
#サッポロ黒ラベル生 #サッポロビール
#パーフェクト黒ラベル #ハイボール
#日本酒 #焼酎 #ワイン #果実酒 #美酢
#ゆったりまったり #談志の夜

【夏焼酎入荷してます☀️】こんばんは!居酒屋談志です🏮梅雨空から打って変わり、最近はからっと晴れて気持ちのいいお天気ですね😌みなさま、いかがお過ごしですか?::夏焼酎、随時入荷中です☀️ロック、水割り、ソーダ割り☺️スッキリとした飲み口を楽...
06/06/2025

【夏焼酎入荷してます☀️】

こんばんは!居酒屋談志です🏮

梅雨空から打って変わり、
最近はからっと晴れて気持ちのいいお天気ですね😌

みなさま、いかがお過ごしですか?


夏焼酎、随時入荷中です☀️

ロック、水割り、ソーダ割り☺️
スッキリとした飲み口を楽しみましょ!

本日もゆったりまったり営業致します🏮

前半はありがたいことにお席埋まってます🙇‍♀️
後半のご利用お待ちしております☺️

#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 #宮崎グルメ
#宮崎料理 #焼鳥 #酒の肴
#サッポロ黒ラベル生 #サッポロビール
#パーフェクト黒ラベル #ハイボール
#日本酒 #焼酎 #ワイン #果実酒 #美酢
#ゆったりまったり #談志の夜

【本日より焼鳥再開です🙆‍♀️】こんばんは!居酒屋談志です🏮4月いっぱいは焼鳥なしの営業と明記していましたが本日より焼鳥再開です☺️談志の焼鳥ファンの皆様ご来店是非お待ちしております👍✨営業時間は今のところまだ未定ですが出来る限り頑張ります...
23/04/2025

【本日より焼鳥再開です🙆‍♀️】

こんばんは!居酒屋談志です🏮

4月いっぱいは焼鳥なしの営業と明記していましたが
本日より焼鳥再開です☺️

談志の焼鳥ファンの皆様
ご来店是非お待ちしております👍✨

営業時間は今のところまだ未定ですが
出来る限り頑張りますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️

本日お席まだまだ空いてます🙆‍♀️
気軽にご来店くださいませ😉
#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 #宮崎グルメ
#宮崎料理 #焼鳥 #酒の肴
#サッポロ黒ラベル生 #サッポロビール
#パーフェクト黒ラベル #ハイボール
#日本酒 #焼酎 #ワイン #果実酒 #美酢
#ゆったりまったり #談志の夜

おはようございます!居酒屋談志です🏮すっきり晴れて気持ちのいい朝ですね✨4月は14日、15日、21日、22日がお休みの予定です🙇‍♀️営業日に変更がある場合はInstagramのストーリーにて報告致しますのでご確認のほど宜しくお願い致します...
14/04/2025

おはようございます!居酒屋談志です🏮

すっきり晴れて気持ちのいい朝ですね✨

4月は
14日、15日、21日、22日が
お休みの予定です🙇‍♀️

営業日に変更がある場合は
Instagramのストーリーにて報告致しますので
ご確認のほど宜しくお願い致します🏮


みなさまのおかげで
無事6周年を迎えることができました🏮

たくさんの方にご来店頂き、
誠にありがとうございます😌

常々、たくさんのお客様に支えられているなと
感謝の気持ちでいっぱいです🌸

今後とも、変わらぬご愛顧のほど
宜しくお願い致します☺️

#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 #宮崎グルメ
#宮崎料理 #焼鳥 #酒の肴
#サッポロ黒ラベル生 #サッポロビール
#パーフェクト黒ラベル #ハイボール
#日本酒 #焼酎 #ワイン #果実酒 #美酢
#ゆったりまったり #談志の夜

【談志6周年を迎えました🌸】こんにちは!居酒屋談志です🏮暖かい陽気に包まれてこの度、居酒屋談志6周年を迎えました㊗️ここまで頑張ってこれたのは談志を支えてくださった皆様のおかげです😌いつも、本当にありがとうございます☺️今後とも変わらぬご愛...
08/04/2025

【談志6周年を迎えました🌸】

こんにちは!居酒屋談志です🏮

暖かい陽気に包まれて
この度、居酒屋談志6周年を迎えました㊗️

ここまで頑張ってこれたのは
談志を支えてくださった皆様のおかげです😌

いつも、本当にありがとうございます☺️
今後とも変わらぬご愛顧をいただきますよう、
宜しくお願い致します😊


本日ご予約も少ないので、
いつもどおりのゆったりまったりな談志を
楽しんでいただければと思います🏮

尚、4月いっぱいは焼き鳥なしでの営業です🙇‍♀️

焼き鳥を楽しみにしていらっしゃるお客様、
もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️

本日もゆったりまったり頑張ります〜☺️🌸

#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 #宮崎グルメ
#宮崎料理 #焼鳥 #酒の肴
#サッポロ黒ラベル生 #サッポロビール
#パーフェクト黒ラベル #ハイボール
#日本酒 #焼酎 #ワイン #果実酒 #美酢
#ゆったりまったり #談志の夜

こんばんは!居酒屋談志です🏮ぽかぽかと暖かい季節が来ましたね〜☺️みなさま、いかがお過ごしですか?::こんなにあったかい日は焼酎のソーダ割りなんていかがでしょう😉爽やかな気持ちで春を味わいましょう〜🌸本日もゆったりまったり営業致します🏮お席...
22/03/2025

こんばんは!居酒屋談志です🏮

ぽかぽかと暖かい季節が来ましたね〜☺️
みなさま、いかがお過ごしですか?


こんなにあったかい日は
焼酎のソーダ割りなんていかがでしょう😉

爽やかな気持ちで春を味わいましょう〜🌸

本日もゆったりまったり営業致します🏮
お席空いていますので、
気軽にご連絡くださいませ🙆‍♀️

しばらくは焼鳥無しの営業です🙇‍♀️
ご了承くださいませ

#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 #宮崎グルメ
#宮崎料理 #焼鳥 #酒の肴
#サッポロ黒ラベル生 #サッポロビール
#パーフェクト黒ラベル #ハイボール
#日本酒 #焼酎 #ワイン #果実酒 #美酢
#ゆったりまったり #談志の夜

住所

宮崎県宮崎市橘通西二丁目3/14
Miyazaki-shi, Miyazaki

営業時間

月曜日 15:00 - 03:00
火曜日 15:00 - 03:00
水曜日 15:00 - 03:00
木曜日 15:00 - 03:00
金曜日 15:00 - 03:00
土曜日 15:00 - 03:00
日曜日 15:00 - 03:00

電話番号

+81985419721

アラート

居酒屋談志【だんし】がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー