01/02/2026
【ご報告🏮】
こんにちは!居酒屋談志です🏮
からっと晴れてお出掛け日和な日曜日ですね😌
みなさま、いかがお過ごしですか?
:
:
居酒屋談志のゆきより、みなさまへご報告です😌
私事で大変恐縮ですが、この度2月28日(土)をもちまして
居酒屋談志を退職させていただく運びとなりました
約7年弱、たくさんのお客様やスタッフに支えられて
談志で素敵な時間を過ごさせていただきました🏮
談志で出会えたみなさまとの時間は
わたしにとって成長の糧でもあり宝でもあります😌
本当にお世話になりました☺️
直接ご挨拶できなかった方、インスタグラムでの報告となり
申し訳ございません🙇♀️
残り1ヶ月という短い期間ではありますが
最終日まで精一杯頑張りますので
近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りいただけますと幸いです✨
今後とも、居酒屋談志に変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます🏮
ゆき
:
:
#居酒屋談志
#宮崎 #宮崎市 #上野町
#宮崎居酒屋 宮崎グルメ
宮崎料理 焼鳥 酒の肴
サッポロ黒ラベル生 サッポロビール
パーフェクト黒ラベル ハイボール
日本酒 焼酎 ワイン 果実酒 美酢
ゆったりまったり 談志の夜