居酒屋 満月城

居酒屋 満月城 水戸駅北口にて創業40年以上。安くて美味いがモットーです!

こんにちは😃台風の影響か、かなり蒸し暑いてすね😅水曜日あたりが怪しそうなので、天気予報をこまめにチェックしなければ。。。
01/06/2026

こんにちは😃
台風の影響か、かなり蒸し暑いてすね😅
水曜日あたりが怪しそうなので、天気予報をこまめにチェックしなければ。。。

こんにちは😃5月ですよ。30℃って😰毎年毎年住みづらい環境になって行きますね。
29/05/2026

こんにちは😃
5月ですよ。
30℃って😰
毎年毎年住みづらい環境になって行きますね。

こんにちは😃ジワジワと体力をむしり取られる季節になってきましたね😰これからの3ヶ月は、熱中症と汗疹との格闘です😢
28/05/2026

こんにちは😃
ジワジワと体力をむしり取られる季節になってきましたね😰
これからの3ヶ月は、熱中症と汗疹との格闘です😢

こんにちは😃6月からビニール袋やらトレイやら、値上がりらしいですね😅今のうちに買い溜めしておかねば!!!
27/05/2026

こんにちは😃
6月からビニール袋やらトレイやら、
値上がりらしいですね😅
今のうちに買い溜めしておかねば!!!

こんにちは😃そろそろ梅雨入りモードですか☁来週あたりから本格的に雨が多くなりそうで憂鬱です😢
26/05/2026

こんにちは😃
そろそろ梅雨入りモードですか☁
来週あたりから本格的に雨が多くなりそうで憂鬱です😢

こんにちは😃今年の梅雨はいつ頃になりそうてすかね?水不足が心配です。。。そういえば、水戸市の水がカビくさかった件、どうなりました?😅
25/05/2026

こんにちは😃
今年の梅雨はいつ頃になりそうてすかね?
水不足が心配です。。。
そういえば、水戸市の水がカビくさかった件、どうなりました?😅

こんにちは😃ホヤ、久しぶりに見た気がします🦪牡蠣も特大で超特価です!!!
23/05/2026

こんにちは😃
ホヤ、久しぶりに見た気がします🦪
牡蠣も特大で超特価です!!!

こんにちは😃雨が降ってるとはいえ、昨日一昨日との気温差よ。。。身体ついていかないっす😅
21/05/2026

こんにちは😃
雨が降ってるとはいえ、昨日一昨日との気温差よ。。。
身体ついていかないっす😅

こんにちは😃今年は材料不足で、エアコンの洗浄やら修理やらが結構時間がかかるとか😢ご予定のある方はお早めのご予約オススメします!
20/05/2026

こんにちは😃
今年は材料不足で、エアコンの洗浄やら
修理やらが結構時間がかかるとか😢
ご予定のある方はお早めのご予約オススメします!

こんにちは😃夏です!というわけで、夏酒っぽいの第一弾ご用意しました🍶
19/05/2026

こんにちは😃
夏です!
というわけで、夏酒っぽいの第一弾ご用意しました🍶

住所

茨城県水戸市宮町2-1/6
Mito-shi, Ibaraki
310-0015

営業時間

月曜日 17:00 - 23:00
火曜日 17:00 - 23:00
水曜日 17:00 - 23:00
木曜日 17:00 - 23:00
金曜日 17:00 - 23:00
土曜日 17:00 - 23:00

電話番号

+81292212051

ウェブサイト

アラート

居酒屋 満月城がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する