14/06/2012
目黒区役所に廃業届も出し、片付けも終わりましたー!!えー改めて短い聞かんでしたがお世話になりました!!!
色んな方々にお会いできて毎日とても楽しく仕事ができました。
本当に感謝しています。。
一度でも御会い出来たということは何かのご縁だと思っております。
また何処かで一緒に楽しい最高の時間を共にできればと思っております。
バカなので上手く言えなくてすみません。
本当にありがとうございました!!!!
by スタッフ一同