16/09/2024
いつもご利用ありがとうございました🙇♀️
不幸事が続きすぎてこの度七輪居酒屋 漁火閉店することを決断しました。
皆さんに愛され支えられてきた9年半でした。楽しかったし思い出が沢山ある店なので寂しいですが、、、
本当に特に常連さんには楽しくお酒も飲ませてもらって😄
またどっかでいつか復活するかもですがその時はまたお力添えよろしくお願いします。
なお、ボトルキープされてる方は連絡くれたら店行きますので取りに来てもらっても大丈夫です
ホント9年半ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️