12/03/2019
【緊急告知🌸✨】
2018年9月より皆さまに
支え愛されて来たお店ですが、
次なるステージへの移行の為に
今月、3月30日を最後にリバーサイドカフェを
卒業することに決めました✨🌸
最終営業まであと3回、
まずは今週土曜日16日に
徹ちゃんとみつきさんの
コラボ和食イベントをやります✨🍶💗
あとのラスト2回はどんな事をやるか
考え中です🤗💞
愛する皆様、是非この期間に
私達に会いに来てくださいませ🙏💗✨
Gaia Lovers Garden 月と華
店長 華晶&みつき🌸✨