15/03/2020
“飲みたいけど一杯だけのためにバーに行くのもなー、、、”
なんて時もたまにあると思いますが、当店はスタンド形式なので一杯だけでもお気軽にお立ち寄りください!✨
仕事終わりにハイボール1杯!
待ち合わせまでにビール1杯!
なんでもOKです❗️
ぜひお待ちしております!
#京都 #四条 #烏丸 #スイナ室町 #バー #ビール #ウイスキー #ハイボール #ジントニック #ちょっと #一杯 #お気軽に #仕事終わり #待ち合わせ #お酒