21/03/2022
お久しぶりです!
パルティーレ越谷です♪
最近暖かくなって、すごしやすくなりましたが…
花粉症の方は辛い時期になりましたね😅
3/22からやっとまん防が解除され我々にも待ちに待った春が来た感じがします♪
ですが…パルティーレ越谷は残念ながらもう少しの間お休みさせていただきます💧
営業再開はまだ未定になってます😞
再開が決まり次第またご報告させていただきますので、それまでもうしばらくご不便・ご迷惑をお掛け致します。