20/12/2020
以前、音の葉に出演くださったサックス奏者の赤木俊祐さんのラジオに
出演させていただきました。
前後編に分けてのアップだそうで、
今日はまず前編を。
わたし、赤木さんの声、大好きなんですよねー。
お聞きくださると光栄です。
サクソフォンの話を中心に、音楽家の「何食ったらそれができるの?」の【何食ったら】の部分に注目して話しているラジオです。今回は「音の葉」について、主宰の長原祐子さんに出演していただいて、話をしております...