14/03/2015
週末土曜日キターーーーww
本日も盛り上がっていきましょー!!
3/14と言えばホワイトデー!!
女性の方、FB見ましたでファーストドリンク(生ビール、カクテル、サワー、梅酒、グラスワイン)サービスさせてもらいます!!
さーらーにっっ、男性の方もファーストドリンク半額!!!
今日のバイトは店長千葉くんの弟が入ります!!土曜日固定で入ってます!!
兄弟の似てなさを見に来てください(笑)
今日も張り切って参りましょー!!