Cocktailbar 馬車屋

Cocktailbar 馬車屋 フルーツカクテルと言えばのマスターが楽しく居心地のいい空間を提供し?

どうも馬車屋マスターです 台風接近の大雨降る予報に静かな火曜日 20時の時点で全然雨風おとなしい これからなのか?それとも降る降る詐欺か?帳簿整理がはかどる私です
02/06/2026

どうも馬車屋マスターです 台風接近の大雨降る予報に静かな火曜日 20時の時点で全然雨風おとなしい これからなのか?それとも降る降る詐欺か?帳簿整理がはかどる私です

どうも馬車屋マスターです 6月ですね今月のお休みは基本月曜日です月末に日月連休頂きます明日から台風ですか?どうなるやら
01/06/2026

どうも馬車屋マスターです 6月ですね
今月のお休みは基本月曜日です
月末に日月連休頂きます
明日から台風ですか?どうなるやら

どうも馬車屋マスターです。5月30日で58歳になりました うなぎ弁当頂きありがとうございました😊もうおじいちゃんの領域に入っていますが今後ともよろしくお願いします日曜日も17時オープン色々売り切れごめんです
30/05/2026

どうも馬車屋マスターです。5月30日で58歳になりました うなぎ弁当頂きありがとうございました😊もうおじいちゃんの領域に入っていますが
今後ともよろしくお願いします
日曜日も17時オープン色々売り切れごめんです

22/05/2026

エンプレス 1908 ジン」は、カナダのヴィクトリア蒸溜所と老舗ホテル「フェアモント・エンプレス」が共同開発したクラフトジンです。トニックウォーターや柑橘類を混ぜると、鮮やかなインディゴブルーから美しいローズピンクへと色が変化するサプライズ性が世界中で話題となっています。特徴色の変化:バタフライピー(蝶豆花)由来のアントシアニン色素が含まれており、酸性に反応することで色が変化します。ボタニカル:フェアモントホテルの紅茶をはじめ、ジュニパーベリー、ローズ、シナモンなど8種類の天然素材を使用。味わい:しっかりとしたジュニパーの香りに柑橘系の柔らかな甘み、コリアンダーのスパイスが調和した奥深い風味です

#エンプレスジン  #カクテルバー馬車屋

どうも馬車屋です。5月と言えば我が一門のカクテル 【五月の風】 馬車屋創業者の長谷川マスターが考案した抹茶のカクテル 現在の抹茶フィズの原型とも言えるカクテル その後代々受け継がれるレシピ 名前の為か5月意外に出しづらいカクテル😅 是非お試...
01/05/2026

どうも馬車屋です。5月と言えば我が一門のカクテル 【五月の風】 馬車屋創業者の長谷川マスターが考案した抹茶のカクテル 現在の抹茶フィズの原型とも言えるカクテル その後代々受け継がれるレシピ 名前の為か5月意外に出しづらいカクテル😅 是非お試しください

どうも馬車屋マスターです。4月29日(水)cocktail bar馬車屋オープンです17時より皆様をお待ちしてます本日はお手伝いに元バイトのリリと夜市でいつも手伝ってくれてるユメちゃんが居ますもちろんゲンちゃんもねまだ慣れて無いので不備はあ...
28/04/2026

どうも馬車屋マスターです。4月29日(水)
cocktail bar馬車屋オープンです
17時より皆様をお待ちしてます
本日はお手伝いに元バイトのリリと夜市でいつも手伝ってくれてるユメちゃんが居ます
もちろんゲンちゃんもね
まだ慣れて無いので不備はあるかと思いますが、よろしくお願いします
周りにいっぱい良いお店もあるので街を丸ごと楽しんで下さい

どうも馬車屋マスターです。4月29日(水)のオープンまであと2日!準備は着々とオープン企画としまして【フェイマスグラウスボトルキープ】をやります キープ代5000円‼️そのあとのセット料金は何杯飲んでも800円キープ時は5000円ポッキリこ...
27/04/2026

どうも馬車屋マスターです。4月29日(水)のオープンまであと2日!準備は着々と
オープン企画としまして【フェイマスグラウスボトルキープ】をやります キープ代5000円‼️
そのあとのセット料金は何杯飲んでも800円
キープ時は5000円ポッキリ
この機会に1本入れちゃって下さい

どうも馬車屋マスターです。いよいよオープンまで一週間を切りました バタバタの毎日ですが、何とか間に合いそうです今回馬車屋を再開するにあたっての話し2月の終わりに今回の物件が空く話しを聞きオーナーのゲンちゃんに「空くらしいよ、水道筋でやるのと...
24/04/2026

どうも馬車屋マスターです。いよいよオープンまで一週間を切りました バタバタの毎日ですが、何とか間に合いそうです
今回馬車屋を再開するにあたっての話し
2月の終わりに今回の物件が空く話しを聞き
オーナーのゲンちゃんに「空くらしいよ、水道筋でやるのとかどう?」と
現在の大石が頭打ちであった事からの提案

「アリですね どんな条件ですか?」
話しはそこから始まり
ゲンちゃんが「馬車屋復活させますか」と言ってくれました それからチャレンジしてみようと言う事になり、私を地元の理を生かして奔走し、ゲンちゃんは資金調達に奔走して3月末に大家さんのOKが出ました
ゲンちゃんの馬車屋をさせますかの言葉と気持ちに感謝と尊敬
現場は私が何とかすると準備も1人でやっていましたがよる年波に(来月で58歳)は勝てずなかなか進まないと疲れ方が半端ない状況の中 
持つべきは友
モンクの英二郎氏が1日中手伝ってくれ、タクジーが手伝ってくれ、福村君が荷物運んでくれ
感謝です。
馬車屋水道筋は失敗できない今までに無いプレッシャーの中のオープンですが、皆様どうかよろしくお願いします
長々と失礼いたしました
噂じゃ無い真実を伝えておこうと思いました
4月29日(水)から心より皆様のお越しをお待ちしております

どうも馬車屋マスターです いよいよオープンまで1週間を切りましたまだまだ準備中でバタバタです4月29日(水)17時に皆様をお迎えできる様頑張ります今回はSNSのみのご挨拶とさせて頂きますご容赦下さい #王子公園バー    bar  #カクテ...
23/04/2026

どうも馬車屋マスターです いよいよオープンまで1週間を切りました
まだまだ準備中でバタバタです
4月29日(水)17時に皆様をお迎えできる様頑張ります
今回はSNSのみのご挨拶とさせて頂きます
ご容赦下さい

#王子公園バー bar #カクテルバー馬車屋

どうも馬車屋マスターです。12月20日を持ちましてcocktail bar馬車屋は閉店いたしました。沢山の方に出会い感謝です本当にありがとうございました😊21日(土)からは片付けになりますのでもし何かお店の物で欲しい物があれは取りに来て下さ...
20/12/2024

どうも馬車屋マスターです。12月20日を持ちましてcocktail bar馬車屋は閉店いたしました。
沢山の方に出会い感謝です
本当にありがとうございました😊
21日(土)からは片付けになりますのでもし何かお店の物で欲しい物があれは取りに来て下さい

住所

兵庫県神戸市中央区中山手通1-14-12 85番地ビル2階
Kobe-shi, Hyogo
6500004

営業時間

月曜日 15:00 - 00:00
火曜日 15:00 - 00:00
水曜日 15:00 - 00:00
木曜日 15:00 - 00:00
金曜日 15:00 - 00:00
土曜日 15:00 - 00:00
日曜日 15:00 - 23:00

電話番号

+81783328087

ウェブサイト

アラート

Cocktailbar 馬車屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Cocktailbar 馬車屋にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー