LE CIER

LE CIER 19時~26時まで基本営業ですがまれに朝まで開いてます!

カジュアルなカフェバーです。マスターが基本1人で切り盛りしていますが、金曜日はアルバイトの子が手伝いに来てくれてます。土曜日も二人体制で皆様をお待ちしています^^。チャージなく、気軽にマスターや他のお客様と話が出来る雰囲気ですので、皆で楽しみを共有したい方や、悩みを聞いてもらいたい方、お一人様の女性の方等々・・ぜひお立寄り下さいね。

01/02/2015

重大なお知らせ

この度都合により、3月29日にルシェルを閉店する事になりました。レインボ-から引き続き、15年近く皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます!

閉店までは毎日感謝の気持ちを込めて、営業していきたいと思っておりますが、最終3月28日 29日は感謝祭として、笑顔でラスト日を盛り上げていく予定でございます。

後2ヶ月と少ないですが、皆様と沢山お会いできれば嬉しいです。

心より、感謝申し上げます。
ありがとうございます(^-^*)

今年も後わずかですね。皆様いかがお過ごしですか(^-^*)寒さに負けず頑張って行きましょう!お知らせ年末年始の営業日です。年末 31日まで営業1月1日  2日 休業1月3日 4日 営業1月5日~通常営業宜しくお願い致します(*^^*)
24/12/2014

今年も後わずかですね。
皆様いかがお過ごしですか(^-^*)
寒さに負けず頑張って行きましょう!

お知らせ
年末年始の営業日です。

年末 31日まで営業
1月1日  2日 休業
1月3日 4日 営業
1月5日~通常営業

宜しくお願い致します(*^^*)

12/10/2014

お知らせ

台風接近に伴い、明日13日は休業となります。
本日12日は営業しております。

宜しくお願い致しますo(^-^)o

サッカーワ-ルドカップ始まりましたね(*^▽^*)4階大画面のプロジェクタ-でみれるようになりました!皆様で応援しませんか?1カ月盛り上がりましょうo(^-^)o
14/06/2014

サッカーワ-ルドカップ始まりましたね(*^▽^*)
4階大画面のプロジェクタ-でみれるようになりました!皆様で応援しませんか?
1カ月盛り上がりましょうo(^-^)o

暖かくなってきましたね(*^^*)夏はビールか。。。冷たい。。。何しましょうo(^-^)o
17/05/2014

暖かくなってきましたね(*^^*)
夏はビールか。。。
冷たい。。。何しましょうo(^-^)o

3周年祭、無事に終わりました!ありがとうございます。10年近くお付き合いある方や、昨日来られて始めてお会いしたのに来て下さったり。人の出会いは宝ですね。心より、感謝申し上げます。
12/04/2014

3周年祭、無事に終わりました!
ありがとうございます。

10年近くお付き合いある方や、
昨日来られて始めてお会いしたのに来て下さったり。
人の出会いは宝ですね。
心より、感謝申し上げます。

いよいよ3周年祭です。皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!今日は6時から開けておりまして、つまめる御飯ご用意して、お迎えする意向です。3年の間で沢山の方々と知り合い、沢山の笑顔を頂きました。これからも日々精進していけ...
05/04/2014

いよいよ3周年祭です。
皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

今日は6時から開けておりまして、つまめる御飯ご用意して、お迎えする意向です。

3年の間で沢山の方々と知り合い、沢山の笑顔を頂きました。これからも日々精進していけるよう、意志決意し頑張っていきます。今後とも、宜しくお願い致します。

消費税なんかに負けませんッッッ!(笑)

見事!日本人で良かった(-.-)y-゚゚゚散る前に見れて良かった(-.-)y-~~
03/04/2014

見事!

日本人で良かった(-.-)y-゚゚゚

散る前に見れて良かった(-.-)y-~~

愛猫がお腹だす季節になりました。しかし、、、、太り過ぎだろう(笑)飼い主同様ダイエットしなきゃね!
30/03/2014

愛猫がお腹だす季節になりました。

しかし、、、、

太り過ぎだろう(笑)

飼い主同様ダイエットしなきゃね!

いい天気ですね~観覧車久しく乗ってないです(・ω・)スケルトン観覧車乗りたいなぁ。どっかないですかねぇ(@)
24/03/2014

いい天気ですね~

観覧車久しく乗ってないです(・ω・)

スケルトン観覧車乗りたいなぁ。どっかないですかねぇ(@)

昨日酔っ払いながら頂いた模様(゚Д゚)飲みすぎは危険ですね(*_*;皆様もほどよい飲酒を(笑)
21/03/2014

昨日酔っ払いながら頂いた模様(゚Д゚)

飲みすぎは危険ですね(*_*;

皆様もほどよい飲酒を(笑)

前は珍しいと思ったヘンドリックスジン!最近、名指しで指名頂く事が増えましたね。スッキリしてますが、ジン本来の香りが芳醇でお勧めです。4月からはお勧めワイン増やして行きますね。それに合うおつまみ思案中です(*^▽^*)お楽しみに(*^^...
18/03/2014

前は珍しいと思ったヘンドリックスジン!
最近、名指しで指名頂く事が増えましたね。
スッキリしてますが、ジン本来の香りが芳醇でお勧めです。

4月からはお勧めワイン増やして行きますね。
それに合うおつまみ思案中です(*^▽^*)お楽しみに(*^^*)していて下さいね。

住所

中央区中山手通1-22-2 
Kobe-shi, Hyogo
6500004

ウェブサイト

アラート

LE CIERがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー