01/02/2015
重大なお知らせ
この度都合により、3月29日にルシェルを閉店する事になりました。レインボ-から引き続き、15年近く皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます!
閉店までは毎日感謝の気持ちを込めて、営業していきたいと思っておりますが、最終3月28日 29日は感謝祭として、笑顔でラスト日を盛り上げていく予定でございます。
後2ヶ月と少ないですが、皆様と沢山お会いできれば嬉しいです。
心より、感謝申し上げます。
ありがとうございます(^-^*)