01/01/2026
*
明けましておめでとうございます。
昨年はグループとしても変化の1年でした。
様々な方との出会いがあり、一緒にお仕事することになったスタッフも含めて、慣れない中本当に皆んな頑張ってくれました!お客様もいつものスタッフがいない?と、不安にさせる事もあったと思いますが、川添さんの思いと技術は変わりません!皆んなで引き継いでいきたいと思ってますので、これからもついてきて下さい。
そんな変化の1年でした。
*
ですが、フレッシュな風と共にギャロ自体もより良く成長していきたいと思います!
*
いつも、支えて下さり本当にありがとうございます!
*
2026年もよろしくお願い致します🐴
*
*
*
#三ノ宮 #神戸 #神戸ステーキ #三ノ宮グルメ #神戸ワイン