30/12/2020
この度シエルは2020.12.26を
もちまして、閉店しましたことを
ご報告いたします🙇♂️
今までご愛顧いただいたお客様、
同業者の皆様、本当に感謝しています。
2年半の月日で応援していただき
愛され続けたシエルの閉店を
とても寂しく思います。。
オーナー、私とともに
沢山の、時間を共にしてくれた
キャストの女の子、ボーイ、送迎の
方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
個人としても、お店としても
沢山の、成長を与えてくれた方々に
出会えて本当に良かったです。
これからまた新店舗をOPENしますが、
また心機一転、新しいスタートを致します。
また新しい経験と、新しい方々との出会い、
日々おつきあいして頂いているお客様との再開など、楽しみなことが沢山できて嬉しいです😊
シエルは閉店になりましたが、
皆様との出会いと経験を忘れず
また新たに成長した姿を見せれるように
今後も精進して参りたい所存でございますので
これからも暖かく見守って頂ければ幸いです😊
SNSでの報告になってしまい、
申し訳ございません。
2年半大変お世話になりました。
ありがとうございました。
シエル ママ瑞穂