CIELE. - シエル -

CIELE.  - シエル - 北見市に7月2日にオープンしたばかりの
レディース店、スナックです♬
女の子は自由に楽しく!
お客様には楽しくくつろげる空間を
ご提供いたします☆

この度シエルは2020.12.26をもちまして、閉店しましたことをご報告いたします🙇‍♂️今までご愛顧いただいたお客様、同業者の皆様、本当に感謝しています。2年半の月日で応援していただき愛され続けたシエルの閉店をとても寂しく思います。。オー...
30/12/2020

この度シエルは2020.12.26を
もちまして、閉店しましたことを
ご報告いたします🙇‍♂️
今までご愛顧いただいたお客様、
同業者の皆様、本当に感謝しています。

2年半の月日で応援していただき
愛され続けたシエルの閉店を
とても寂しく思います。。

オーナー、私とともに
沢山の、時間を共にしてくれた
キャストの女の子、ボーイ、送迎の
方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

個人としても、お店としても
沢山の、成長を与えてくれた方々に
出会えて本当に良かったです。

これからまた新店舗をOPENしますが、
また心機一転、新しいスタートを致します。

また新しい経験と、新しい方々との出会い、
日々おつきあいして頂いているお客様との再開など、楽しみなことが沢山できて嬉しいです😊

シエルは閉店になりましたが、
皆様との出会いと経験を忘れず
また新たに成長した姿を見せれるように
今後も精進して参りたい所存でございますので
これからも暖かく見守って頂ければ幸いです😊

SNSでの報告になってしまい、
申し訳ございません。

2年半大変お世話になりました。
ありがとうございました。

シエル ママ瑞穂

いつもお世話になっております、スカイビル4階シエルです😊皆様には日頃より、ご愛顧いただき本当に感謝してます😭この度、12/26(土)の営業を持ちまして、シエルは閉店させていただくこととになりました。突然の報告になってしまい、申し訳ございませ...
22/12/2020

いつもお世話になっております、
スカイビル4階シエルです😊
皆様には日頃より、
ご愛顧いただき本当に感謝してます😭

この度、12/26(土)の営業を持ちまして、
シエルは閉店させていただくこととになりました。
突然の報告になってしまい、申し訳ございません。

今まで来ていただいてくれたお客様、
今まで応援してくれた同業者の皆様、
オープンから今まで共に働いてくれた
キャストの皆様、本当に本当に
皆様の支えがあり、愛され、
約2年半営業させていただくことができました。本当に本当にありがとうございます。

突然のコロナ禍の中にもかかわらず
ご来店下さった皆様のおかげです。

シエルとして約2年半、
状況にもたくさんの変化があり、
オーナー、そして私、ママとして、
たくさんの成長をさせていただきましたこと、
誠にありがとうございます。

12/26(土)に閉店させていただくとともに、
オーナー、そして私、ともに話し合い、
それぞれの道を決意し、翌年に向け、
また新たな進展に向けて準備している所存でございます。

なお、シエルにて、ボトルキープされているお客様、ボトルのお引き取り等ご希望の方は、12月26日までにお願いしております、よろしくお願いいたします。

今後、新店舗の予定等、気にかけていただけるお客様に関しましては、オーナー、ママ、キャストの女の子にご連絡していただければスムーズにご案内できると思いますので、お手数おかけしますが、ご連絡の方よろしくお願いいたします。

シエルでの営業が
残りあと数日となってしまいました、
ご報告が遅れてしまったこと、
誠に申し訳ございませんでした。

年内の営業を休みなく通常営業させていただきますので、
お近くにご用の際は、是非お立ち寄りいただければ幸いです😊

いつものように笑顔でお迎えいたします🤗

閉店まで残り5日、皆様どうか
温かい目で見守っていただけますよう、
どうかよろしくお願いいたします🙇‍♂️

約2年半、シエルを今までのシエルで
いさせてくれて、本当に本当に
ありがとうございました😭💓💓💓💓💓

皆さん大好きです。

今年もあと2ヶ月!1年はあっという間😅10月はハロウィン🎃👻久しぶりのイベントみんなで楽しく盛り上がりましょう🥰💓💓今月も元気に😊🌟 #北海道  #北見市  #道東  #スナック  #飲み屋  #たのしんだもん勝ち    #シエル...
01/10/2020

今年もあと2ヶ月!1年はあっという間😅10月はハロウィン🎃👻久しぶりのイベントみんなで楽しく盛り上がりましょう🥰💓💓
今月も元気に😊🌟
#北海道 #北見市 #道東 #スナック #飲み屋 #たのしんだもん勝ち #シエル

今年の夏は新型コロナウイルスで夏らしくない夏を送る事になってしまいましたが、そんな悔しい夏にはさせない!と07/18に浴衣デーやりました😊💜ヘアセットや着付けもしてみんなで楽しくお祭り気分でお客様とキャストみんなで楽しくワイワイと営業するこ...
21/07/2020

今年の夏は新型コロナウイルスで
夏らしくない夏を送る事に
なってしまいましたが、
そんな悔しい夏にはさせない!と
07/18に浴衣デーやりました😊💜

ヘアセットや着付けもして
みんなで楽しくお祭り気分で
お客様とキャストみんなで
楽しくワイワイと営業することが
できました🥰❤

くじ引きもやったし、たこ焼きも
やったし、久しぶりに楽しい夏を
味わえた気がするので、、
また近々やろうかなと企んでます🤫💓笑

ご来店くださった皆様
ありがとうございました😍

今後共シエルをよろしくお願いします🥺

12/07/2020
求人のお知らせ🥰-20歳以上の女の子を募集中です🥰⁂ダブルワークOK⁂お酒飲めなくてもOK⁂送迎有、交通費負担◎⁂子持ちママさん大歓迎◎⁂週1〜可能◎⁂勤務時間指定可能◎⁂経験者、未経験者大歓迎⁂ドレス、靴、貸出有⁂こっそりバイト...
09/07/2020

求人のお知らせ🥰
-
20歳以上の女の子を募集中です🥰
⁂ダブルワークOK
⁂お酒飲めなくてもOK
⁂送迎有、交通費負担◎
⁂子持ちママさん大歓迎◎
⁂週1〜可能◎
⁂勤務時間指定可能◎
⁂経験者、未経験者大歓迎
⁂ドレス、靴、貸出有
⁂こっそりバイト可能◎
-
女の子関係の面倒アルアルは、
一切ありません🎶
みんなで仲良く楽しく自由に!が
お店の方針なので、個性豊かな女の子が沢山です☺💜
-
無理せず、自分に合ったスタイルで
お仕事できる環境を提供いたします😊🎶
-
気になる方、詳しく知りたい方はDMか
お店の方に「インスタ見ました!」とお電話ください🥰
0157-33-4715
-
ストレスフリーな環境で
楽しく仲良く自由に、
一緒にお仕事しましょう💓

#北海道 #北見市 #北見 #スナック #飲み屋 #アルバイト募集 #アルバイト #求人 #女の子 #仲良し #職場 #楽しく #自由に #働く #仲間募集中

無事に2周年を終えることができました😊これも皆様の応援があり、愛されているなと、心から思う日でした🥺お祝いに来てくれた同業者の皆様、お客様、お祝いを送ってくれた店舗様、本当にありがとうございます😭💓これからもっと皆様に末永く愛...
09/07/2020

無事に2周年を終えることができました😊

これも皆様の応援があり、愛されているなと、心から思う日でした🥺
お祝いに来てくれた同業者の皆様、お客様、お祝いを送ってくれた店舗様、本当にありがとうございます😭💓

これからもっと皆様に末永く愛されるお店になれるように、
従業員一同精一杯頑張っていきますので、
2年目もよろしくお願いいたします🥰❤

#北海道 #北見 #北見市 #オホーツク #道東 #スナック #シエル #2年目 #これからもよろしくお願いします

平素よりいつもお世話になっております。今回の新型コロナウイルスによる臨時自粛休業の件について、当店では05/16【土】20:00〜営業再開させて頂くことに致しました。この件につきまして、賛否両論、いろんな声が出ていることをふまえて、私達は私...
15/05/2020

平素よりいつもお世話になっております。

今回の新型コロナウイルスによる
臨時自粛休業の件について、当店では
05/16【土】20:00〜営業再開
させて頂くことに致しました。

この件につきまして、
賛否両論、いろんな声が出ていることを
ふまえて、私達は私達の判断で、
営業させていただくことにしました。

営業に関して、新型コロナウイルスの
感染拡大防止は継続しつつ営業致します。

明日から営業していく上で当店では

1 店内に入店されるお客様の組数を
指定させて頂き、店内にご案内できる
組数を最大4組までとさせて頂きます。
(※3密防止のための判断です。)

2 ご来店時、アルコール消毒、
マスクor除菌発生剤の着用、使用を
お願いさせて頂きます。
定期時間において、再度アルコール消毒を
お願い致します。
マスク着用でない方は、おひとり様1回につき、1枚100円で当店で提供させて頂きます。
(※感染防止のため必須)

3 従業員の感染予防のため、従業員も
除菌発生剤の使用をさせて頂きます。
お客様様の声に合わせて、マスクを共に
着用させていただきます。
(※こちらも感染防止のため必須)

- 以上 -

以上の注意をふまえ、今回からの
営業をさせて頂くことに致しました。

再度、賛否両論、いろんな声がある中
私達が出した答えは、お客様、従業員
たくさんの人を大切にしながら営業
していくという形になりました。

何が正解か、わからない中
私達なりに考え出した答えになります。

自粛をしていく上でかかる出費も
もちろん、私達が生活していく上で、
仕事をしていくことは必要不可欠です。
残念なことに、この業種に限らず、
今コロナウイルスの影響によって、
いつ収束するかわからない
莫大な被害、悩みに直面しています。
自粛期間中、家にいると、ありがたいことに
沢山のことを考える時間が、このように与えられ、仕事をしていた毎日がいかにありがたく、暖かい時間だったのか思い知らされました。

従業員から愛されるお客様
皆様に愛される従業員
皆様に愛されるお店

本当に愛おしく感じる自粛期間でした。
そんな大好きが詰まった仕事を空間を
皆様に好きになって頂きたい思いは
この業界を初めて、この仕事が好きになった時、私が1番に思った想いです。

初心にかえるということを
このような形で思い返すのは
このタイミングで少し悲しくもなり、
それ以上に再確認できた事で
この状況でどうやっていくべきか、
背中を押してくれた気がします😊

何度も言いますが
いろいろな答えがあります。

私達の営業再開が正しい、間違っている
色々あると思います、でも正解なんてなくて
やって初めて気づくことがあるので
営業再開してから、どっちに転ぶのかは
わかりません。できることは最大限に行います。

この仕事が、お客様が好きだから
営業していく上で、少しでも皆様の元気、
翌日の活力に繋がれば、皆様のこれから先の笑顔に繋がるように私達は営業させて頂きます。

長々と申し訳ありません。

明日からの営業も最大限のウイルス感染
防止をしながら、みんなで楽しんで営業
していければなと思っています😊

今後共、CIELE.をよろしくお願い致します❤

11/05/2020

営業再開に向けてお店のお掃除🥰

いつもお世話になってる店内
もっともっとキレイにしたい🥺

お客様が来やすくなるように、
営業再開後の営業スタイルを
変更しようといま考え中です🤔

決まり次第SNSにて報告させて頂きます🥰

16日からの営業まであと数日😀
日々できることを可能な限り
皆様一緒に続けていきましょう🥰

いつも大変お世話になっております😊政府、北海道知事の緊急事態宣言延長に伴い当店の臨時自粛休業期間を延長させて頂きます。皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけすると思いますが、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。営業自粛ではありますが、スタッ...
07/05/2020

いつも大変お世話になっております😊
政府、北海道知事の緊急事態宣言延長に伴い
当店の臨時自粛休業期間を延長させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけすると
思いますが、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

営業自粛ではありますが、
スタッフみんな元気にGWを終えることが
できました😊💓
長いコロナウイルスの被害の中で
みんなできることを精一杯やっています😊

スタッフみんな口を揃えて言うのが
お客様に会えなくて寂しい
たくさん話したいの言葉の数々です

いま現状、飲み屋業界は懸念されがちですが
お客様を大事に思っている気持ちは
各店舗皆様同じだと思っています。
その大事の表し方は自由で
守る、守りたい、をみんな精一杯の形で
表現しているのだと思います。

耐えて、凌いで、守って、その連鎖が
国を、北海道を、北見を、お店を、
お客様を、女の子を、この先の安全を
良く変えて行けるように微力ながら
支えていければと私は思っています。

16日からの営業再開、皆様に会えることを
スタッフ一同、
とてもとても楽しみにしています😊
この休みが長い間、大切な方々の顔を
思い浮かべる日が続き、改めて
初心にかえるということが
実感できた気がします😊

大切な人の大切な人も大切にしたい。
私の原動力になるこの言葉のように
cieleも日々進歩していけたらと思います😊

至らない点は多々あるとは思いますが
これからもよろしくお願い致します😊💓

連日のコロナショックで悲しい文面が
多くなってきてるので前向きに
みなさん頑張っていきましょう🥰

長々と失礼いたしました、
16日からの営業再開よろしくお願い致します😊

皆様お久しぶりです!新型コロナウイルスによる大規模の感染拡大防止のため、苦渋の決断ではございますが、臨時自粛休業させて頂くことになりました。皆様のご健康、スタッフの安全第一たくさん悩んで出した結論です。皆様には多大なるご迷惑や、ご不便をおか...
24/04/2020

皆様お久しぶりです!
新型コロナウイルスによる大規模の
感染拡大防止のため、苦渋の決断では
ございますが、臨時自粛休業させて
頂くことになりました。

皆様のご健康、スタッフの安全第一
たくさん悩んで出した結論です。

皆様には多大なるご迷惑や、ご不便を
おかけすることになると思いますが、
身の安全を第一に考え、営業再開の時に
また笑顔でお会いできますように😊

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

本日の営業は、19:00-23:30までと
なっておりますので、長い連休に入る前に
楽しく飲みましょう😊

日付かわって今日になります😊💜是非よろしくお願いします🤗❤スタッフ一同心を込めてお迎えします☺💓たくさんの思いが詰まったイベントになります。初めて来られる方いつも良くして頂いているお客様同業者の方々みなさんお誘い合わせの上ご来店お待ちしてお...
16/03/2020

日付かわって今日になります😊💜
是非よろしくお願いします🤗❤

スタッフ一同心を込めて
お迎えします☺💓

たくさんの思いが詰まった
イベントになります。

初めて来られる方
いつも良くして頂いているお客様
同業者の方々
みなさんお誘い合わせの上
ご来店お待ちしております😊💜

住所

北海道
Kitami-shi, Hokkaido
0900045

電話番号

+81157334715

ウェブサイト

アラート

CIELE. - シエル -がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー