02/06/2016
イベント2日目も無事に終了しましたm(_ _)m
本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました(T ^ T)
ご予約のお客様…
連日来られたお客様…
差し入れまでいただいて…
家族の方、同業の方、友人、スタッフ…
すべての人に感謝です(T_T)
明日、もう今日ですか…
6/3はイベント最終日になります‼︎
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ☆