Ken's バー

Ken's バー 当店は、みなさまの一日の中の「家」「職場」そして…「Ken'sバー」と言?

Ken'sバーも、閉店まで、とうとう残り7日間の営業となりました。今まで、沢山のお客様のご来店ありがとうございました。みなさまに、こんなにも想って頂いてたなんて、思いもよりませんでした。感謝の言葉しかないです。本当にありがとうございます。1...
04/10/2015

Ken'sバーも、閉店まで、とうとう残り7日間の営業となりました。

今まで、沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

みなさまに、こんなにも想って頂いてたなんて、思いもよりませんでした。

感謝の言葉しかないです。

本当にありがとうございます。

10日(土)まで休まず、今日も営業しております。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

Ken'sバーも、残すところ14日間の営業となりました。たくさんのお客様のご来店、ご心配や労いのお言葉、本当にありがとうございます。本日も営業しております。少しでも多くのお客様のお顔を見たいです。みなさまのご来店を心からお待ちしております。...
27/09/2015

Ken'sバーも、残すところ14日間の営業となりました。

たくさんのお客様のご来店、ご心配や労いのお言葉、本当にありがとうございます。

本日も営業しております。

少しでも多くのお客様のお顔を見たいです。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

※メンズでもお花を頂くと、嬉しいもんです。ありがとう。

閉店まで残り28日、とうとう1ヶ月をきりました。今日も、張り切って営業しています。みなさまのご来店を心からお待ちしております。
13/09/2015

閉店まで残り28日、とうとう1ヶ月をきりました。

今日も、張り切って営業しています。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

Ken'sバーから大切なお知らせです。いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。平成27年10月10日(土)をもちまして、Ken'sバーを閉店させていただくことになりました。それまでは、日曜日も休まず、営業いたしますので、残り4...
01/09/2015

Ken'sバーから大切なお知らせです。

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成27年10月10日(土)をもちまして、Ken'sバーを閉店させていただくことになりました。

それまでは、日曜日も休まず、営業いたしますので、残り40日間の営業ですが、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

みなさま、猛暑がまだまだ続いてる中、いかがお過ごしですか?海や野外フェス、花火大会など夏らしいことは、もうされたでしょうか?ガッツは、全くしていません…(笑)そこで、少し夏らしいことをしてみようかと、お盆休みを頂くことに致しました。来週の1...
09/08/2015

みなさま、猛暑がまだまだ続いてる中、いかがお過ごしですか?

海や野外フェス、花火大会など夏らしいことは、もうされたでしょうか?

ガッツは、全くしていません…(笑)

そこで、少し夏らしいことをしてみようかと、お盆休みを頂くことに致しました。

来週の16日(日)・17日(月)の2日間、店を休まさせてもらいます。

みなさまには、ご迷惑をお掛け致しますが、くれぐれも、お間違いのないように、宜しくお願い致します。

夏だ!!海だ!!ケンズだ!!関東甲信地方が梅雨明けを発表されて、関西地方の梅雨明けも待ち遠しい今日この頃Ken'sバーは、元気いっぱいで営業致します。みなさまのご来店を心からお待ちしております。
19/07/2015

夏だ!!

海だ!!

ケンズだ!!

関東甲信地方が梅雨明けを発表されて、関西地方の梅雨明けも待ち遠しい今日この頃

Ken'sバーは、元気いっぱいで営業致します。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

今回、ご紹介する商品は、ミラクルストロー…その名も、シッパーーー!!!このストロー1本さえあれば、あの乳臭いミルクも、あ〜ら不思議!!!イチゴ風味やクッキー&クリーム風味になっちゃうんだからっ!!!あくまでも、風味だからね!!!あんまり難し...
15/07/2015

今回、ご紹介する商品は、ミラクルストロー…

その名も、シッパーーー!!!

このストロー1本さえあれば、あの乳臭いミルクも、

あ〜ら不思議!!!

イチゴ風味やクッキー&クリーム風味になっちゃうんだからっ!!!

あくまでも、風味だからね!!!

あんまり難しいこと言わないでよね(笑)

ミルク嫌いのそこの君っ!!

DOしちゃいなよっ!!!

てなワケで、そんな君に朗報!!

只今、Ken'sバーでは、イチゴ風味9本とクッキー&クリーム10本をご用意できます!!!

来るっきゃないよね!!

お腹ゆるゆるのガッツが、首を長〜くしてお待ちしております。

今月も、感謝の気持ちを述べに、お朔日参りに行って来ました。生憎の雨でしたが、梅雨の真っ只中だと思えば、しょーがないことだし、むしろ、恵みの雨なワケで、その雨があがった後は、虹のキレイさを教えてくれます。悪いことばかりは続かない。その後には、...
01/07/2015

今月も、感謝の気持ちを述べに、お朔日参りに行って来ました。

生憎の雨でしたが、梅雨の真っ只中だと思えば、しょーがないことだし、むしろ、恵みの雨なワケで、その雨があがった後は、虹のキレイさを教えてくれます。

悪いことばかりは続かない。その後には、きっと良いことが待ってる。

さてさて、今年も、早いもので、下半期に突入しましたね。

やりたいこと、やらなければならないこと、てんこ盛りですが、ぼちぼちとやっていきましょうかね。

今月も、Ken'sバー共々、ガッツも宜しくお願い致します。

完全復活ぅーーっ!!ダーツのことねww素敵な業者様に出逢いまして、昨日から復活しております。男の中の男!!出てこいやーーっ!!じゃなくて…ダーツの中のダーツ!!出てこいやーーっ!!って、意味わからねぇwwそこの君一緒にダーツして、仲良くテキ...
03/06/2015

完全復活ぅーーっ!!

ダーツのことねww

素敵な業者様に出逢いまして、昨日から復活しております。

男の中の男!!

出てこいやーーっ!!

じゃなくて…

ダーツの中のダーツ!!

出てこいやーーっ!!

って、意味わからねぇww

そこの君

一緒にダーツして、仲良くテキーラ飲もうね♥

みなさま、今日から来週の水曜日まで交通安全運動です。交通ルールを守って、安全運転を心掛けましょう。
11/05/2015

みなさま、今日から来週の水曜日まで交通安全運動です。

交通ルールを守って、安全運転を心掛けましょう。

みなさま、ご機嫌いかがですか?早い方で、もうすでにGWが始まってる人もおられるみたいですね。そんなワケで、Ken'sバーからGWの営業日のご案内です。Ken'sバーは、GW期間中も、平常通り営業致します。なんなら、調子ぶっこいて、定休日の3...
30/04/2015

みなさま、ご機嫌いかがですか?

早い方で、もうすでにGWが始まってる人もおられるみたいですね。

そんなワケで、Ken'sバーからGWの営業日のご案内です。

Ken'sバーは、GW期間中も、平常通り営業致します。

なんなら、調子ぶっこいて、定休日の3日(日)も臨時営業しちゃいますww

いつ来ても営業してるKen'sバー!!

朝まで営業してるKen'sバー!!

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

早いもので、弥生になりましたね。感謝の気持ちを伝えに、毎月恒例のお朔日参りです。お朔日参りをさせてもらって、かれこれ何年にもなるのですが、初めての雨天でした。雨の大神神社も風情があって、なかなか乙なものです。今日も、Ken'sバーは営業して...
02/03/2015

早いもので、弥生になりましたね。

感謝の気持ちを伝えに、毎月恒例のお朔日参りです。

お朔日参りをさせてもらって、かれこれ何年にもなるのですが、初めての雨天でした。

雨の大神神社も風情があって、なかなか乙なものです。

今日も、Ken'sバーは営業しております。

住所

広陵町みささぎ台
Kitakatsuragi-gun, Nara
635-0835

営業時間

月曜日 20:00 - 05:00
火曜日 20:00 - 05:00
水曜日 20:00 - 05:00
木曜日 20:00 - 05:00
金曜日 20:00 - 05:00
土曜日 20:00 - 05:00
日曜日 20:00 - 05:00

電話番号

0745556695

ウェブサイト

アラート

Ken's バーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー